人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~

昨夜からの雨と強風。。。雨なら海行きは中止だね~~って言ってたのですが  風はきついがお天気です♪ やったね~~~海行けるよ~~~以前行った 真っ青な綺麗な海を見せてあげたかったんです


風で黄砂も最高
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_1421648.jpg






ファング父・・・・・・・早朝より入浴に行き 朝食はまだかまだかとそわそわ そして 食堂で順番あるのにフライングして注意されてるし・・・・あ~~~~~恥ずかしい~~~
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_1411212.jpg



なのに チェックアウトぎりぎりの11時まで部屋でのんびり高校野球見てる わけワカメ~~~なファング父なのであります 




ワンパラ出発前に記念撮影
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_1412063.jpg





今日の海は やはり昨夜の雨の影響で青い海ではなかったんですが 広い砂浜最高です
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_1491168.jpg




ニコニコ
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_1416175.jpg




スーツを持ってこなかった兄ちゃん達 悔やしがってました



泳ごうと入って行くけど、大きな波がくるとにこにこ笑顔でU-ターンしてくるんですよね
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_14215790.jpg

ほんまに・・びびりんファングです 



ならば・・・・私が入って遊ぶよ~~~~~~ 冷たかった
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_14312279.jpg
 ファングは平気なんやね・・・・凄いと思った。


ここでも得意の入浴です
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_14354546.jpg





サーファーのお姉さんと泳ぎに行っておいで~~~~おっ♪泳いでくるか?ファング?
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_14372335.jpg



やはり・・・Uターン・・・・・
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_14384918.jpg




遠浅で綺麗な砂浜をファングと一緒に走ってました。
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_14543266.jpg
海に入ってファングと水遊びをするのには まだ早すぎですね・・・・


ファング、湖のように 泳がなかったけど 今年の初入水でした♪
ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_14552882.jpg

ちょっと 情けない 海編なんですが 次回は波とたわむれるファングを期待してくださいね~~


ちょこっと旅行記 その3  海入水編~~_b0127531_14481100.jpg




夏に行った時の海の色です 普通はこんなに綺麗なんです
by fangshino | 2010-03-27 14:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by じゅん at 2010-03-28 22:32 x
こんばんはー

黄砂ムカつきますよね~
洗っても洗っても!!!!!

海入っても
寒くないのかなぁ???風邪引かない??ファングちゃん
Commented by ファング at 2010-04-01 09:33 x
☆じゅんさん☆


車。砂でじゃりじゃりです・・・・・それに いまだに塩カリまいてあるから もう最悪です・・・・月末の雪ぱらぱらにはびっくりしました。

やっと4月♪ 春ですね~~じゅんさん地方も暖かくなってきますね。

ファング寒くないみたいです でもね・・帰ってから大人しかったんです ひょっとしたら風邪みたいな症状になってたのかも・??

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31