Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょこっと旅行記 その1 お伊勢さん おかげ横丁編ですう~~~

おはようございます。お待たせいたしました♪


奈良県からお隣の三重県の鳥羽に20日から1泊行ってきました。
息子達の卒業式が23日 そして下宿引き渡しが25日 そして 4月からの就職と行事がつまってたので 近くのちょこっとお出かけ気分の旅行です。

今回は 男組3名 女組2名 計5名とファングの賑やかな旅ですよ~♪はりきってるのは私一人~~

みんなが集合したのは19日の夜遅く・・・・なもんで夜更かしてしまい・・・当日も朝寝坊なファミリーで・・・
早起きしたのは私とファングだけ。
日帰りで何度も遊びに行っているので 気がだらけて出発も遅かったのです。。。家を出たのは午前10時30過ぎ・・・・・
連休初日で伊勢道珍しく混んでおりました。心配していたお天気ですが雨にはならずラッキー。(晴れ男がいたみたいです)
雨なら 今回の宿泊先のワンワンパラダイスホテルに直行だね~~~って言ってたんですが お天気なので予定変更♪

伊勢のおかげ横丁へ寄り道です♪
b0127531_992987.jpg


b0127531_995220.jpg


途中SAで寄り道しながらでしたので 到着したらお昼すぎで
まあ~~~人 人 人  人だらけ  ファングからは人間の足しか見えてない状態です
人の波に酔いそうでしんどかった・・・・・
b0127531_9371772.jpg


おかげ横丁って お土産物屋さんが並んでるんですね~~~

食べ物屋さん、たくさんありました いいにおいに誘われたファング家は迷わず ここ♪
b0127531_9174286.jpg


鳥の丸焼きを注文しました。
b0127531_919429.jpg

みんな お腹ぺこぺこ~~美味しかったです ファングにもおすそわけしてあげました

ワンがいてるので お店の前でたべたんですが みんなに見られっぱなしで・・・・そうなんですファングがいるので珍しいみたい・・・・

わ~~~~~あの犬見てみい~~~~食べずに待ってるやん~~~わ~~~~かわいそう~~~



b0127531_9235438.jpg



鳥の皮あげも最高~~~きゅうりのおつけものも美味しいですう~~~ってみんな必死に食べてます
b0127531_9252027.jpg



腹ごしらえ完了してぶらぶら散策したのですが・・・・人だらけでいやになりました


あっ うわさの店やん
b0127531_9275423.jpg



20年に一度架けかえられる橋を記念に(人だらけで橋写りません・・)
b0127531_929547.jpg


ファングそっぽ向いてるし~
b0127531_9311666.jpg




ファングも人間5名も あ~~~~もう わき道にそれようよ~~~~~


ほっとして川沿いを歩くファング家なのであります♪(ルンルン~)
b0127531_9331259.jpg




川はいいですね~~~~
b0127531_9334876.jpg



水の音を聞いたもんで
b0127531_938820.jpg
 お風呂と勘違い状態で入水してしまったファング・・・・・(そんなに綺麗じゃない水なのに)
b0127531_9352368.jpg



川沿いにあるお団子のお店で休憩~~~

そろそろ ホテルへむかいましょうか♪


ホテル到着予定は夕方です



ホテル編 続きます
by fangshino | 2010-03-24 10:07 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31