Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

霧の森大福~~

散歩を待つファング
b0127531_0505469.jpg


至近距離で待つファング
b0127531_0585378.jpg

天気予報では夕方から雨になってたのでお昼過ぎの散歩にしました
早めに行って正解♪パラパラきました~~
b0127531_0565739.jpg


夜 高知から 飛脚便で届きました♪霧の森大福
b0127531_14226.jpg
このお菓子は高知自動車の馬立PA上がりにしか売ってなくて 限定20箱というしろものです
あっという間に売り切れてしまうのです


ほろ苦い抹茶の味 生クリーム こしあんがマッチしており これは売り切れるわ~~ってうなずく 
美味しい味でした
b0127531_192013.jpg
 




明後日は 1泊で近場にファングとお泊りしてきますね~~
さてさて どんな珍道中になるでしょう~~

お天気が心配・・・・
by fangshino | 2010-03-19 01:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by ロニ父 at 2010-03-19 09:08 x
おっ…お出かけなんですねぇ!
いいないいなぁ♪

ママさんもファングくんも楽しんで来て下さいねぇ(^.^)b


Commented by pochimama at 2010-03-19 13:38 x
お・・・美味しそう(@_@)
甘いのあんまり・・・な私でもいけちゃいそぅな感じではないですかっ。
食べてないけど、そりゃ売り切れるわ・・・。

ファングとお泊まり?
いいなぁー。
明日は卒業式だよん。
Commented by fangshino at 2010-03-19 17:52
☆ロニ父さん☆


はい ありがとうございます。近くなんですけど楽しんできます♪
レポまた見てくださいね~
Commented by fangshino at 2010-03-19 18:01
☆pochimamaさん☆


卒業式なんですね~おめでとうございます♪
お天気もよいみたいだし よかったです。
pochimamaさんきっと 泣くね・・・・・

小さかった頃を思い出すと よくここまで育ってくれたもんだと。
巣立っていくのは嬉しいけど  小学校 幼稚園時代の生活が懐かしく思えます。

大福さあ~~あっさりしてたよ~~
2個ぺろりと食べれたよ~~

ファングと泊まってくるね~~~またレポ見てね~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30