Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

うんP 報告1 

昨日は雨で一日 うんP我慢してたファング
早く行きたい行きたいモード
b0127531_10145467.jpg



毎日 ウンPでお腹の調子を見ています・
まず1回目(朝は2回か3回するんです)かたくて たくさん 

2回目 マーマー普通 よしよし

3回目 ん??色が 黄色になってきた やわらか

4回目  やわやわ~~~すっぱい臭い

5回目  どろどろ~~

5回目  黄色い水~~

6回目  透明な水~~


どうしたんだろう~~~なんか食べた??んん~~
b0127531_10254349.jpg



散歩では元気に歩いてたので  ビオフェルミンで様子みてみます

初めのウンPがちゃんと 健康なかたさと色だったので安心なんですが
ちょっと ウンP しすぎの今朝でした 。おしりの穴痛くないだろうか・・・・

ウンPの袋たくさん持っててよかった・・・・。
by fangshino | 2010-03-08 10:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by あずるろ at 2010-03-08 12:48 x
最近は読み逃げばかりでごめんなさ~い!
ファング君、ウンPたくさんしすぎちゃったみたいですね~大丈夫かな?

ブラウも雨のときは外に出たがらないので、ウンPを我慢してるみたいです。

でも、たくさん出てすっきりしてよかったね~~
Commented by fangshino at 2010-03-08 21:38
☆あずるろさん☆


こんばんは~~~ブラウ君も雨の日はウンを我慢してるんですね。
雨が続くと可愛そうでしょう・・・・

今日のファングね。。。今 思ったら・・・散歩して正常なウンPをした後で 何回も私を見てたんです。お水欲しい時など 見るので そうだと思って水あげても飲まなかったんです・・・・あの時の目線は、きっと お腹が具合悪かった事を知らせてたんだと 思いました。

それから 急に 何度もウンPをしだしたんです。

散歩で 草むらの匂いを嗅ぐとあまりよくないのかなあ・・・なんかいろんな菌をもらってるような気がします。どうなんでしょう・・

ブラウ君は元気で嬉しいです♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30