Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ニモいるのかなあ~

歯科の待ち合い室です  とてつもなくお高い魚が泳いでます
b0127531_20561068.jpg



向こうにみえるのは数百万円のアロワナだそうな~~わなわな~~
b0127531_2111244.jpg


合計でいくらするのだろう???などと電卓を出して計算したり

・・・・・と 待ち時間を過ごしておりました。



昨夜 長男が帰ってきて 本日ベトナムへと旅立って行きました
卒業旅行だそうです・・・
帰国は9日と言ってました。ちゃんとしたホテルがあるんだろうか。。。。
b0127531_2171879.jpg
ファングも心配しております(笑)



3月3日
今日はお雛祭りの日ですね~
b0127531_2183213.jpg



お雛様がないファング家なのです・・・・・
 
by fangshino | 2010-03-03 21:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by pochimama at 2010-03-04 09:50 x
長男くん、卒業ですかぁ。早いですね~。
就職は家から通うのですか?
子供の成長は早いですよね。
長男も就職して5年目になり、次男も早1年です。。。
巣立つのは嬉しいけど、淋しいですよね~(^_^;)
Commented by fangshino at 2010-03-04 23:51
☆pochimamaさん☆


この春に長男と次男が卒業して 就職で 次男は九州
長男は東京へ行きます。。。
今思えば、小学生の頃が楽しかったと涙が出てきます。巣立ってくれるのはうれしいですが複雑ですよね。

卒業式後に引っ越しで バタバタしそうです。

四国と京都に代わって、東京と九州へ遠征できると思うようにしてます♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31