Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午前中は良い天気だったので~~~~

あ~~~~~~~~二度寝してしまいましたあ~~~~
気がついたらファング・・私の顔をのぞいてました。。。


8時30分過ぎてる~~~~~いいお天気なのにもったいない事をしてしまった。あわてて洗濯干して~掃除して~
用意ができるまでそこでいててね~~~って言ったら・・・・まったく不動のファング・・・
b0127531_17285187.jpg
なんて おりこうなんだろね~~って わが子ながら感動してしまいました



もう10時過ぎになったね~~ごめんごめん ゆっくりたくさん歩こうね
b0127531_173139.jpg




今日はお昼過ぎから雨って予報だから のんびり散歩だよ~
b0127531_17332336.jpg




そうそう リンクにも挨拶してこね~~
今日のリンクですがおねだりリンクです
こんな ちょうだいポーズしてくれました


ゆっくり散歩、家に帰ったらもう11時30分過ぎになってました。
あったかいので、ファングをシャンプーしちゃいました。


本日 ファング父さんが仕事で高知に行ってます
私が食べた おうどん屋さんで特盛を完食した模様・・・・・
b0127531_18325041.jpg



お遍路石饅頭のお土産が楽しみです(笑)
by fangshino | 2010-03-01 18:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by キャラメル at 2010-03-01 20:40 x
2度寝、最高です♪ 気持ち良いよね!心の中で『みんな、ごめんねーもうちょっとだけ』と叫んで寝るのでした♪
 リンクは、ペット?乗馬練習用に飼われてるの?
散歩もしているし、とっても気になりまーす!
Commented by fangshino at 2010-03-01 22:22
☆キャラメルさん☆


2度寝最高♪ほんとに気持ちいいです。


リンクはペットのお馬さんなんです。おじさんがペットとして飼ってる馬です。毎日朝早くから ワラの交換 掃除 散歩としてはります。
ペットで馬を飼うってすごいと思います。何もかものスケールが違いますもん。

ん??もしかして キャラメルさん~~馬を飼うのですか?

Commented by キャラメル at 2010-03-02 12:17 x
ペットが馬ってすごいですよねー。ほんと。

馬を飼う?とんでもないですー。近所に乗馬体験出来る馬舎があるので、乗ってみたいなーって思っただけですよ♪
 おじさんも乗って砂浜を走ったら気持ちよさそうですね☆
Commented by fangshino at 2010-03-03 21:20
☆キャラメルさん☆


そうだたのですね・・・乗馬体験ですかあ~~凄いなあ~~
リンクに乗るか~~って 言われたんだけど 高いところが苦手なので いいですう~~~って 断りました(笑)

乗馬って難しいでしょうね・・・バランスとらないと座れないよね。おじさんも、リンクに乗ってると運動になるで~~~だって。

リンクが走ったら 迫力ありますね~~~

すっごい音がします♪ ファングと散歩してて 走る姿を見せてもらいました。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30