人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

リンクにございさつ~~YUKIと一緒  と その後のカレー

2月8日(月)くもり

朝の散歩 してきたよ~~ほんとひさしぶりの散歩だった♪
だってさあ~~~YUKIハハ めちゃ 寒がりで暑がりだからあ~~~~~
この日はそんなに寒くなかったからセーフ。散歩行くよ~~~って誘ったもんね。

リンクに会ってきたけど YUKIとファングは・・・・リンクより おっちゃん探してキョロキョロ・・
リンクにございさつ~~YUKIと一緒  と その後のカレー_b0127531_1752643.jpg



リンクにバイバイしてから いつもの公園に行ったんだけど~~~そこで いろんな話((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル を聞いて~~~(かなり心臓に響いたもんで)
写真撮るのなんだか・・・・できなくて・・・・


リンクんところで撮ったのだけしかなくって~~~ごめんね~。

あ~~~もう この 公園 には 行けないわあ~~~( ̄▽ ̄;)


気分を変えて♪


じゃ~~~~~ん   できましたよ~~~~

チキンカレーです

こんな感じにできあがりました
リンクにございさつ~~YUKIと一緒  と その後のカレー_b0127531_182120.jpg


美味しいです♪香りは抜群♪  作っていて 思ったんだけど 塩の加減が大切だなあ~~って
塩は少しつづ入れないと失敗してしまうです。
家中はインドカレーのお店みたいな匂い。
初めて作って成功したので気をよくしております。(*^.^*)



そして  ヨーグルトも ついでに 
リンクにございさつ~~YUKIと一緒  と その後のカレー_b0127531_1874344.jpg




10日 本日は 雨だったので ファングはちょこっとお留守番しててもらい~~~
リンクにございさつ~~YUKIと一緒  と その後のカレー_b0127531_18135565.jpg



妹とお寿司を食べてから、ここに行ってきました
リンクにございさつ~~YUKIと一緒  と その後のカレー_b0127531_18153660.jpg



ここのタイ焼き ほんとに 皮がぱりぱりしてて あんこが美味しいんです
リンクにございさつ~~YUKIと一緒  と その後のカレー_b0127531_18164195.jpg



お腹いっぱいで満足満足♪ お留守番してくれたファングには 美味しいミルクガムのおやつです。
タイ焼きはだめですよ~~
by fangshino | 2010-02-10 17:58 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31