Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

運動してきたでし~~~

ファングのこの笑顔 みたかったんです 
b0127531_20191482.jpg


寒くて風がきつかったせいか またまたファングだけ~~~貸切でした
b0127531_20445077.jpg


行くでしよ~~
b0127531_20391212.jpg


走ってますよ~~~
b0127531_2037050.jpg


b0127531_20372469.jpg



b0127531_20373946.jpg


大喜びしてます
b0127531_20401699.jpg




そして リードで
b0127531_20581266.jpg



このままにしていたら すりすりしそうなので おしまいね~
b0127531_2102110.jpg




体重が少し減って動きが少し・・・軽やかになってきたかな???

明日も寒いらしい・・・・雪降るかなあ。。。
by fangshino | 2010-02-05 21:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2010-02-05 23:48 x
我が地方
雪雪雪です・・・・・(涙)

ファングちゃん
いー顔!いー顔!!
いっぱいからだ動かしてスッキリしたのかな~
雪にはまったらファングちゃんびっくりするだろうなぁ~(笑)
Commented by pochimama at 2010-02-06 14:56 x
pochimama地方、今朝少し積もってましたけど、解けました。
けど、時折、吹雪いてますよ。。
節分の太巻き美味しそう!
私、よく細巻きを普段から作るのですが、
節分の翌日の朝作って娘のお弁当に切らずに持たせたんです。
そしたら、運悪く、昨日の残りって言って太巻きを持ってきたお友達がいて、娘のを見て
『細っ!』って言われたらしいです^^;
それ昨日の残りぃ~?って。。
持って行かせるタイミングが悪かったわ(^_^;)
Commented by fangshino at 2010-02-06 22:50
☆じゅんさん☆


大雪ですね・・・大変ですよね。
ファング地方に雪は全然降らないです。寒いだけでした。

いつも 散歩でゆっくり歩いてるし 雨で家にいたので 喜んで走ってました。うもれるほどの雪って・・・どんなだろう・・・想像できないです・・・
ファングどうするかなあ???大雪の現場を見せてあげたいです
Commented by fangshino at 2010-02-06 23:00
☆pochimamaさん☆


雪が少し積もったんですね~~pochimama地方寒いんですよね。。。2年前はファング地方にも雪が積もったんですが今年は全然です。

巻き寿司も作っちゃうの~~~凄いです。
娘さんの お友達失礼しちゃうですね~~残りじゃないのにね~。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30