Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

実家へおでかけ~~節分

2日間雨だったのでお散歩行けてなかったけど 今朝はちゃんと行けました。



散歩から帰ったら
実家から電話が♪ おいで~~~って お誘いがあったので 行ってきました。


はなちゃん 元気にウロウロしてましたよ。実家での様子を写真撮るの忘れてました・・・喋って食べてばかりしてたんです。節分の巻き寿司をいただいて季節を感じていたのです。



家に帰ったファングはお疲れモードでした。
b0127531_23123567.jpg


b0127531_2313291.jpg



我が家も丸かぶり寿司
b0127531_23141654.jpg


そして お豆さん
b0127531_23144543.jpg



お豆を 勢いよくまきました。(その前に床を掃除して~~~)
ファング・・・・豆に興味なしの様子・・・・
b0127531_23164643.jpg




あら~~~寝てしまった・・・
b0127531_23174433.jpg



私が拾って食べました・・・・食べすぎたのでアゴがだるいです
by fangshino | 2010-02-03 23:20 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2010-02-04 00:08 x
味の無いものには興味ないのかな??
ガン無視っての笑っちゃう(笑)

今日はちょっとはファングちゃんストレス発散できたのかな!
Commented by あけっち at 2010-02-04 01:53 x
え~ファング君、豆に興味ないの~
家だったらきっと大騒ぎですよ。。。(^^ゞ
なので、今年は豆まき無しでしたが・・・

ファング君、お出かけできて良かったね~
たけ・のあも久しぶりに爆走してきました♪
Commented by トムソウヤ at 2010-02-04 10:32 x
いいな~刺身たっぷり巻き寿司~。
節分豆は好きではないんですか?
大好物の柿のと反応が全然違いますね。(笑)
あと、写真見て思ったんですが、ちょっとスマートになりました?
Commented by fangshino at 2010-02-04 22:56
☆じゅんさん☆


匂いして知らん顔・・・・お豆さんが体にあたっても知らん顔・・・
食べ物って思ってないのかなあ・・・・1個くらい口にいれてもよいのにね~~

実家で少し発散できました♪あとドライブができたのでファングは満足してくれました。
Commented by fangshino at 2010-02-04 23:01
☆あけっちさん☆


そうなんです。ぜんぜん興味なかったんですよ~~~
お豆さんを投げてるファング父がおかしくって・・・・
後で拾って食べてる自分もおかしかったです。

たけちゃんとのあ君 お豆さん食べるんだあ~~いいなあ~だって 豆まきしてても楽しいもん♪
ファングの場合は 何故かどよ~~~んでした。

爆走っぷり 今から見に行きます♪ 
Commented by fangshino at 2010-02-04 23:11
☆トムソウヤさん☆


お豆さん 好きではないようでした。。。無関心~~
柿やさつまいもが飛んできたら大喜びして拾ってると思います。

一番体重の多い44キロオーバーに比べたら少しスマートになりました。現在42キロなんです。病院の先生に、ファングの骨格からしたら40キロまでなら痩せてもいいって言われたのであと2キロ減量中なんです。
ゆっくりゆっくりぼちぼちでいいそうです。

体重が減って 楽になったようで健康にも良いです。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31