Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

冷たい雨の2月1日

あ~~~~雨です 

もしお山に雪が積もったら遊びに行こうと思ってましたがだめでした・・・・バシャバシャ雪だよ♪って連絡もらいました・・・


この本を見て行った気になって・・・・
b0127531_1944866.jpg


一日ファングと家でごろごろしてましたあ~~~
b0127531_190184.jpg



ふと庭見たら~~わ~~~~白いやん~~
ファングと出ましたがびちょびちょでした・・・・
b0127531_19485547.jpg



ファング地方では雪遊びは夢です
by fangshino | 2010-02-01 19:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2010-02-01 22:47 x
あら??降ったんですか!!

こっち全く降ってないんですよー

やっぱサラサラの雪じゃないとおもしくないよね
Commented by キャラメル at 2010-02-02 10:57 x
で、旅行先は決まったのかな?♪
 今日は自宅の運動場で雪遊び、堪能しましたー。
ファング地方はどうでしたか??
Commented by fangshino at 2010-02-02 23:04
☆じゅんさん☆


うっすら白くなっただけで すぐに消えていきました・・・ 雪が降っても積もらなくなってきてます。
さらさらの雪にずぼ~~~~ってはまってみたいです。
Commented by fangshino at 2010-02-02 23:13
☆キャラメルさん☆


それが行き先 まだ検討中なんです。
妹と2月に2泊3日を予定してて 3月には家族での旅行を計画中ですが・・決まってないんです。


今日 雪積もったんですね♪キャラメル家の運動場に♪いいなあ~~~~~~羨ましいなあ~~~こっちは全然です。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30