Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャンプー終了~~

ひゃあ~~~今日は昨日よりさっぶいでした
でも 決行したよ


シャシャンプー大好きなファング シャンプーするよ♪って言ったら すぐにお風呂場へ入っていきます
洗ってもらうと気持ちいいもんんね。

乾燥はさっぶい外で・・・・・凄い毛が抜けます・・・・抜けた毛が舞舞するんです。



ストーブ エアフォースコマンダー ターボ温風ドライヤーを用意
b0127531_16331691.jpg



夏場はエアフォースの風だけで十分なんですがこの寒い季節にはこのターボのドライヤーが役にたつんです
120度までの温風が選べるんです
b0127531_16365714.jpg


乾燥後 気持ち良さそうに寝てるファングです
b0127531_16392258.jpg

by fangshino | 2010-01-23 16:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by tom-sou-ya at 2010-01-23 17:59
ほんとに気持ち良さそう!
Commented by じゅん at 2010-01-24 00:03 x
横で一緒にねたーい!!


あれは確かに大変だね(笑)
Commented by fangshino at 2010-01-24 21:21
☆tom-sou-ya さん☆


人間もシャンプーしてもらったら気持ちいいですもんね~
それと同じなんだと思います
シャンプー後は いつもすりすりして寝ています
Commented by fangshino at 2010-01-24 21:25
☆じゅんさん☆


最近 すっごく毛が抜けるんです。。。。
そういえば コロちゃんもよくぬけてましたよね・・・

シャンプーした後は特にひどく抜けます。
ドライヤーしてたら毛が舞ってすごいです。服 髪の毛 顔にひっつきます・・


ファングが気持ちよさそうに寝たら 私も寝ないと損~~~って思って横になります(笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30