Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

悪い事する人いるんですね~

今日は成人式♪市民会館には振袖を着た綺麗なお姉さんがたくさんいました。にこにこほっと笑顔になりました。ファングも見とれてました。いいですね~~ほんと 平和だなあ~~って思いました。



今日はリンクに新年のあいさつに行ってきましたよ~リンクおじさんが掃除中でしたがファングは中に入っていって挨拶してました。
おじさん あけましておめでとうでし~~~~おっ、ファング~~おはよう~~いい鈴ついてるなあ~~byリンクおじさん
b0127531_13241665.jpg



今日は祭日なのに静かな町でした。車も少なかったです。
b0127531_13295829.jpg




花壇には綺麗にビオラが植えられてるんですが ・・・・ なんという事~~~~ここんところのお花がないよ~
ごそっと 掘った穴があるもんね・・・・・
どうして こんな事するのかねえ~~

ほら ここんところ・・・・・お花がないでし
b0127531_1321818.jpg




黄色いビオラと紫のビオラ♪被害にあってました・・・ところどころ穴があいてて取られてました。


今日の朝のお散歩より~~でした。
by fangshino | 2010-01-11 13:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by tom-sou-ya at 2010-01-11 23:42
景観を良くするためにあるんだと思うので、それを盗っていくなんてひどいですね。
リンクおじさんと触れ合うファング、後姿ですが、すごく喜んでるのが分かります。
Commented by pochimama at 2010-01-12 16:08 x
ありゃりゃ。。。
なぜ盗るんですかね。
自分の家に植えるのでしょうか。。。

花泥棒はなんとか・・・と言いますけど、
立派な犯罪ですよね。
根っこから花を盗るって事は、子供ではないでしょうね、
きっと立派な大人がやっているんだと思われます。
成人式で暴れる子供がいてもこれじゃ仕方ない気もします(>_<)
Commented by fangshino at 2010-01-12 23:07
☆tom-sou-yaさん☆


見てびっくりしました・・・そのうちに 花がだんだんなくなって穴だらけになってしまいそうな気がしました。

リンクおじさんがいたらリンクの部屋の中でもどどっ~~~~って入っていってるんです。ほんとに おじさんが好きなんですね・・・
暫く ふむふむしてもらったら もうそれで気がすむんです・・・・あっさりしてます・・・
Commented by fangshino at 2010-01-12 23:14
☆pochimamaさん☆


そうですよね綺麗にごそっと・・・そのまま植えれるような掘り後だと思いました。大人だね犯人・・・・いやだいやだ。。。。

職場ではプランターごと持って帰られてます。それに門松の旗も・・・
おそろしい・・・・



2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30