人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

2009年大晦日~過去日記その1

????なんで??大晦日???

兄ちゃん達に1週間パソコンを占領されており・・・・更新できませんでした(汗)兄ちゃん達ゲームに熱中してたからです


本日 兄ちゃん達はそれぞれの土地に帰って行きまた静かなファング家に戻りました。

というわけでやっと去年の更新なんです・・・・しばらく付き合ってくださいね。
よろしくお願いします(ぺこり)



年末からファング家は賑やかでした。そして 31日はまたまた賑やかなファング家になったのです♪

大晦日の日はお隣家と恒例の忘年会です♪お隣家4名ファング家6名で賑やかですよ~~
夜7時から楽しく鍋をしました
2009年大晦日~過去日記その1_b0127531_16104139.jpg


今回は中華鍋をしたのですが 好評でしたあ~~
ラグビーの合宿でよく用意したのが中華鍋だったんです。中華スープアジのお鍋です。野菜 水餃子
なんでもオーケーです。最後は中華そばを入れてラーメンみたいにずずっと~~
ファングはおりこうさんに待っててくれました。
美味しそうでしね~
2009年大晦日~過去日記その1_b0127531_1623961.jpg


アルコールも適当に入って~~

じゃ~~~ん


気分を害されるかも・・・・の映像です・・・・そうなんです ファング父が忘年会で披露したキャンディーズです・・・・(爆)
2009年大晦日~過去日記その1_b0127531_1614864.jpg



すみません・・・・本人は気に入ってるようで・・・・



僕 たえれないでし・・・・・恥ずかしいでし・・・・
2009年大晦日~過去日記その1_b0127531_16151181.jpg




紅白も途中から(ほとんど見てなかった)見たんですが、YAZAWAしゃんが出てきてびっくり~~嬉しかった~~あのお方60歳なんですね凄いわあ~~~


そして またまた ファング家の静かなブームのオフィシャルけん玉大会です(笑)


当然 ファング父さん おおはりきりです♪


またでしかあ~~~頑張ってくださいでし
2009年大晦日~過去日記その1_b0127531_1622102.jpg




兄ちゃん達も変でし・・・・・大丈夫でしか???
2009年大晦日~過去日記その1_b0127531_16235845.jpg




ファングはけん玉の玉が欲しくてじっと頑張ってましたが疲れたみたいでダウン~~
もういいでし・・・・寝るでし・・・
2009年大晦日~過去日記その1_b0127531_16255055.jpg




この日からファングにとって生活リズムが狂う恐怖の日々が続いたのでした


恐ろしや
・・・・・兄ちゃん達の夜更かし
by fangshino | 2010-01-04 16:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2010-01-04 22:05 x
とっても楽しい年末・・・・・大晦日!だったみたいで

いいちこ
ファングちゃん 飲んだらダメよ(笑)

ファングママ 準備大変だったでしょう~~??
Commented by fangshino at 2010-01-05 16:18
☆じゅんさん☆


あはっ~~いいちこ 目だってました・・・・

みんな集まってわいわいが大好きなので準備へっちゃらなんです。
年末の掃除が苦手でしたあ~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31