Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

吉田えりちゃんとファング~~~

今日はファングにとって~~というより 私にクリスマスプレゼントが届きました♪
9月に吉田えりさんのDVD撮影でファングが少し出演した作品です
はじめて見ます
どんなふうに編集されているのかどきどきです


動画を写真で撮りましたので ファングがどんな感じかを見てあげて下さい
ファングはマイペースでした・・・・


これ僕のでし
b0127531_19511318.jpg



どんなだろう~~~わくわく(背景がえりちゃんとファングってのいいでしょう~~)
b0127531_19525054.jpg



DVDは2部構成
第1部「夢への序章~歓喜と苦悩の1年~」では、神戸球団にドラフト7位指名されてから最後の登板まで、プロ野球選手としての彼女をドキュメンタリーで追っている。

第2部「ユニフォームを脱いだ休日~Cutie Smile in KOBE~」では制服、浴衣、ドレスなどで異人館や占い館、バッティングセンターなど神戸の街を散策しています

ファングは2部で出てました。


わ~~~~少しかと思ってましたが。海の場面はファングとえりちゃんと外人さんオンリーです♪
このDVDは宝物です♪


海岸を散歩しているファングと外人さん に えりちゃんが近づいて名前を聞きます。
b0127531_205434.jpg


外人さんは英語でお話~~えりちゃんにこにこ~~
b0127531_2065118.jpg


えりちゃんファングをむにゅむにゅ~~
b0127531_20124753.jpg


ファング~~~って 言ってもらってます
b0127531_2041024.jpg


えりちゃんのナックルボールを受けれるのか???
b0127531_208187.jpg



全然~~~受けれない~~って 全然だめファング~~~がくっ・・・


海に投げられたボールに向かってます ありゃあ~~~
b0127531_2034415.jpg



そして どろどろファングが砂ですりすりして えりちゃん大笑いしてます
b0127531_20342099.jpg




えりちゃんに砂かかってました・・・・ごめんなさい。。。


撮影終了後にお願いしたサインです
b0127531_20185880.jpg




えりちゃんと共演できたファング♪
こんな素敵なファングの思い出ができました


今日は私のクリスマスになりました♪嬉しい~~~~~~~
by fangshino | 2009-12-24 20:22 | 日常 | Comments(5)
Commented by tom-sou-ya at 2009-12-24 23:38
けっこう長くはっきりと映っていたみたいで良かったですね。^^
「ファング」って名前までちゃんと。
Commented by fangshino at 2009-12-25 20:42
☆tom-sou-ya さん☆

はい、そうなんです。こんなに長くえりちゃんと映ってるなんて驚きました。この海岸散歩のシーンはえりちゃんとファングが映ってました。
Commented by じゅん at 2009-12-25 22:12 x
うわ~~~っ

いっぱい出てたんだ~

買っちゃおうかな~
Commented by fangshino at 2009-12-26 21:50
☆じゅんさん☆


はい たくさん出させてもらってました。見てみっくりしました。
ディレクターさんに感謝です。
Commented by モンハハ at 2009-12-28 17:54 x
すごいですね〜!ファング君デビューしてたのですね!!
「ボールキャッチに挑戦!」って文字が笑えます。
海に向かって行くのもお茶目すぎです。

いい思い出できましたね!!

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30