Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファング家遅すぎるテニスブーム( ̄▽ ̄;)

2,3日ほどテニス通いをしてました・・・・高知から帰ってきた息子の練習にかりだされたんです・・

私 テニスしたことないんです・・・・・
初体験しました(^^;


これなんでしか?(エースをねらえ風に・・・並べてみましたが・・何か?)
b0127531_17253246.jpg


テニス場の予約に行ってゴールデンのはなちゃん2歳とおはようさんです。元気な女の子でした。
ファング知らんぷり・・・
b0127531_17325260.jpg



お姉ちゃん、ここでテニスするんでしか?僕もできるでしか?
b0127531_17345920.jpg




1日目 まあ・・・よく動かされました・・・
b0127531_173642100.jpg


テニスのルール 初めて・・(^^ゞ…難しいでした・・ボールを着地させる範囲です。いきなりゲームをさせられ あわわわ・・・・・。



2日目のここのコートは山奥にあって景色よかったですよ~~ ファングは留守番でしたが明日は連れてきてあげようと思いました。
b0127531_17444836.jpg



散歩コースにばっちりでしょう~~野球場もあって少年チームが試合しててにぎやかでした
b0127531_17505989.jpg



久しぶりに家族全員揃ったので話題のこれ飲んでみました 美味しかったです
b0127531_17534442.jpg




ファングもお姉ちゃんから手作りおやつをもらってご機嫌さんです
b0127531_17572077.jpg




3日目も同じコートを予約できました♪ファングと一緒です
b0127531_1801547.jpg


ファング 兄ちゃん達がボールで遊んでるので遊びたくって仕方ないのです
僕もあそびたいでし~~
b0127531_183188.jpg



わあ~~

( ̄▽ ̄:)エッ   ファング乱入~~~
b0127531_18112361.jpg



ファングを回収して・・・・



ファングと散歩♪コートのまわりの公園を散歩できてご機嫌なファングの笑顔です
b0127531_1881044.jpg




この日はプレーしてたのがファング家だけでした・・・・ラッキーでした。
よかったよかった・

初めて体験したテニスですがゴルフみたいにはまりそうです




帰ってから 京都へ美味しいおうどんを食べに行きました~(ファングとファング父さんお留守番)
京都で下宿している兄貴に教えてもらったおうどん屋さん
京都市左京区岡崎南御所町にあります 京都で一番美味しいうどん屋ということらしいです
b0127531_18214941.jpg



お店の前には行列ができてました。。。
待っている間にメニューを見て決めるんです
b0127531_18431986.jpg


おうどんだけですが すっごいメニューの数♪
私はシンプルなきつねうどんが好きなんですがせっかく有名なお店に来たのだからと言われ
悩んで悩んで(たいそうな・・)これに決めました。
ざる 湯だめうどんの山いもとろろざる(湯だめ)にしました
b0127531_1985662.jpg



めんはこしがあって甘くておいしかったです
出し味のとろろにうどんをつけて食べます 美味しかったです。


テーブルに並んだ薬味入れ 味がありますね~~
b0127531_19115048.jpg



みんなのお料理も紹介しちゃいます



めちゃ辛くて美味しい 京うどん
b0127531_19141597.jpg



ごぼうのてんぷらが美味しくて~~
おうどんに大根がすりおろしてありました
b0127531_19192120.jpg



豚肉のつけ麺です
b0127531_19222496.jpg



みんな 美味しかったです♪
満足~~~



お勘定の時にこのお店の店長さんがお声をかけてくれます
お味はどうでしたか?麺はどうでしたか?

お~~~店長さんて 今 話題の市川海老蔵さんに似てる・・・
もとVリーグだったそうです。



・・・・・・ということで 笑ってもらっちゃいました♪
b0127531_19291225.jpg




店長さん~~今度はシンプルなきつねうどんを食べに行きます♪






本日は充実した 一日でした。
by fangshino | 2009-11-24 19:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2009-11-25 18:19
僕は中学のとき、軟式テニス部でした。1年足らずですが。^^;
リレーが続くと楽しいですよね。
ファングはボールボーイですか?
Commented by fangshino at 2009-11-27 14:44
☆tom-sou-yaさん☆

そうなんですか、テニス部だったんですね~~
瞬発力いりますし・・ ボールを打つ位置 難しいです・・・。だって 自分のそばにきたボールしか打てませんから。。。走って打つなんて とてもとてもできません。

ボールボーイの役目は私がしてました。。。とほほ・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30