Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

針テラスにゆるキャラ大集合~だよ

大集合って何体くるん??
あのお・・・・・4体ですが・・・・


11月28日(土)です
b0127531_23134977.jpg



イベントもありますよお~~

b0127531_23153253.jpg




お天気よければいいですね。
by fangshino | 2009-11-20 23:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by モンハハ at 2009-11-21 00:49 x
おもろすぎます。
4体で大集合。。。(笑)

キャッチコピーが思いつかなかったのか。。。
しかも、マント君はサブキャラだし(笑)
他の3体なんて知らないし(笑)

ああ、行ってみたいイベントです。。。
Commented by fangshino at 2009-11-21 21:06
☆モンハハさん☆


大集合~~~ほんと・・・4体揃ってるから大集合ってことなんでしょうか(謎爆)

いろんな ゆるキャラがあるんですね~~私も全然しりませんでした。ゆるキャラで検索してびっくりしました。

もしこられるなら教えてくださいね~~
Commented by tom-sou-ya at 2009-11-23 23:03
まんとくんだけ知ってます。^^

ラグビー場周辺の広場、動画とってきたのでYoutubeにアップしてます。
ドッグランもありましたよ。
闘犬や狂犬はダメですが、大型犬は大丈夫です。
Commented by fangshino at 2009-11-24 15:49
☆tom-sou-ya さん☆


寒かったでしょう・・動画ありがとうございました♪
見てきました♪
ドッグランあるんですね~~~感激しました。綺麗だしいろんな施設も出来ててびっくりしました。
ほんとに動画ありがとうございました。

闘犬と狂犬~~~笑ってしまいました。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31