人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

メロディー奏でるクッキージャー 聞いてね

ゆあさでお知り合いにになったファングのお友達ノエたんのママのブログでエントリーして
見事 ゲットさせていただいたクッキージャーなんです
本日 届きましたのでこの素敵なハワイアンの感動をぜひ皆様に~~~っと思いました
AKIさん 素敵なクッキージャーありがとうございます。音楽がいいです♪
何度も何度も蓋をあけたりしめたりしている私です(笑)

ファング 興味津津でみております 見たとたんにもう気分はハワイアンです
メロディー奏でるクッキージャー 聞いてね_b0127531_14341626.jpg


こんなに素敵なジャーなんです。ファングのおやつも頂きました♪
メロディー奏でるクッキージャー 聞いてね_b0127531_14301943.jpg



角度をかえて~~~ サーフィンしてるでしょう~~アロハ~~です
メロディー奏でるクッキージャー 聞いてね_b0127531_14365833.jpg



さあ~~ハワイアンな気分になってくださいませ~~


by fangshino | 2009-11-18 14:39 | いただきもの | Comments(12)
Commented by キャラメル at 2009-11-18 17:58 x
おもしろーい♪ この中に大好きなおやつを入れて保管
しておくのですね!? アローハー♪
Commented by じゅん at 2009-11-18 18:38 x
ハワイアンな国へ行きたいです

寒い寒い寒い

ファングちゃんも行きたくなったはず・・・・・・(笑)
Commented by tom-sou-ya at 2009-11-18 22:03
この音楽が聞こえたらお腹すいたりして。(笑)
Commented by ナナ at 2009-11-18 22:17 x
私の家にクッキージャーがあったらルカがその前から離れないような気がしてきました・・・何だか少し怖いです。
Commented by AKI at 2009-11-19 08:08 x
ファングママさん、可愛く紹介してくださってありがとうございま~す!こんなに喜んでいただいて私もとっても嬉しいです。
ノエルは「この音楽=おやつ」と覚えてしまっているので、遠く離れていてもこの音楽が聞こえてきたらすっとんできますよ~笑
ファング君もそんな風になるかな・・・?^^
音楽聞いてるファング君、なんだか不思議そうな顔してるね~笑
Commented by fangshino at 2009-11-19 12:50
☆キャラメルさん☆


素敵でしょう~~色もブルーでビッグウェイブです~~
ファングのおやつを入れておもむろに出してあげます(笑)
もうファングはこの音楽と入れ物イコールおやつを学習しましたあ~
そばから 離れません♪
Commented by fangshino at 2009-11-19 12:52
☆じゅんさん☆


ほんと こんなに寒くなると あの暑かった夏が恋しくなります。
夏の暖かさと熱を蓄積できる装置が家にあればいいね~~

暖かい国で冬を暮らして 暑くなったら 涼しい国へ行けたら最高なんだけどなあ~~
Commented by fangshino at 2009-11-19 12:55
☆tom-sou-ya さん☆


ファング、この音楽とおやつが結びついてます~~蓋を開けてないのに前で座って目線で訴えてます(汗)
Commented by fangshino at 2009-11-19 12:59
☆ナナさん☆


同じですう~~~ ファングったら・・クッキージャーの前に座ってニタニタ笑ってるよ~~動かないよ・・・
Commented by fangshino at 2009-11-19 13:05
☆AKIさん☆


おしゃれなクッキージャーで家の中が明るくなりました♪ファングはクッキージャーの前に座って、早く蓋をあけるでし~~~って何度も何度も視線を送ってます。(汗)すごい反応です。
蓋あけようと近づくと もう横に来てるんです。なんでわかるのかなあ~音楽なる前に飛んできてます。。
この音楽は気分もハッピーにしてくれます♪ほんとにありがとうございました。
Commented by モンハハ at 2009-11-20 00:26 x
お久しぶりです〜!
ファングくんの琵琶湖オフの写真見させてもらいましたー。
ゴールデンイパーイ。ちゃいろーい。おおきーい。
楽しそう!!

話はこの記事に戻りましてw
楽しすぎる入れものですね。ファングくんの目の動きがかわいすぎます。
「なんだろ?ちと気になる」って言ってるのかなあ。
かわいいなあ。
まゆげじゃないのだけど、ゴールデンてばまゆげっぽい所がよく動きますよね。

数日後には、この音楽を聞くとよだれが垂れるようになるのかなw
Commented by fangshino at 2009-11-20 18:55
☆モンハハさん☆


わあ~~お元気でしたかあ~~
かわいいワンちゃん達がいなくなってから ママさん淋しいだろうなあって気になってたんです。でも モンちゃんがいるもんね♪
最近のモンちゃんはどうですかあ?元気いっぱいですかあ?教えてね~~

琵琶湖のオフ会、ゴールデンオンパレードでしょう~~凄いでしょう~~たくさんの可愛いゴールデンに囲まれて幸せでしたよ~~。

すっごい いい音で軽快なメロディが流れるから おやつをあげたくなるんです♪
ファングのまゆげの変化・・・ほんとだあ~~面白い♪
あっ いいこと思いつきました(笑)
今度 してみよ~~公開するから笑ってね。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31