Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝の散歩道の紅葉とジャンボどら焼きとスモールみかん(笑)

おはようでし♪雨あがりの道路でし♪
b0127531_9135430.jpg

イチョウが真っ黄色ですが ケータイではどうも色がでません・・


そして こちらは 
b0127531_9161842.jpg




ゆっくり 歩いてたら ラブのめるちゃんママさんとお会いしました。
b0127531_9182554.jpg

ママさんはめるちゃんの散歩が終わってからこうして 一人で
歩いて散歩をしてはるんです。すごいです



そして~~家の中では新登場のファングの友達おもちゃです
b0127531_9192786.jpg



じゃ~~~~ん この 大きさ   こんなどら焼きあったら食べたいです 皮だけね♪
b0127531_9212429.jpg



ゲージにいれたら・・・・・こんな感じで 生きてるみたい(笑)
b0127531_92236.jpg




早くくださいでし♪
b0127531_9233230.jpg





そして こちらは 高知産のスモールみかん~~~~小さいけど甘いんです
横のおイモが大きく見えます
b0127531_9243868.jpg

by fangshino | 2009-11-18 09:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-11-18 18:40 x
イチョウ キレイだけど あの銀杏のにおい・・・・

たまらんです(涙)

もーみかんの季節になりましたね
見たら冬って感じしますよね
Commented by fangshino at 2009-11-19 13:18
☆じゅんさん☆



そうですね・・・イチョウ並木の散歩はファングの足があ~~です。

みかんとこたつ♪ほんと冬ですよね。朝の寒さがこたえるこのごろです。子供の頃のように風の子になりたいです♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31