Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

きましたよ~~

~~どうですかあ懐かしいね 夏は暑くてこれなかったもんね
b0127531_1542812.jpg


お~~走ってきました♪まだ少し重たそうです・・・
b0127531_15451244.jpg


誰もいません 今日はすりすりしてないファングです
b0127531_154822.jpg


広いグラウンドでうろうろ~~
b0127531_15535112.jpg


まだ誰もこないから大丈夫だよ~~いいよ~~
b0127531_15545737.jpg


どうでしょうか ファングの体 以前より しまってると思いませんでしょうか?(笑 汗)
b0127531_15561330.jpg



あんまり草んとこに行かんといてよ~~だって ひっつき虫が~~
b0127531_1602929.jpg


ここなら大丈夫でし♪
b0127531_15593450.jpg



しばらく クンクンしてたので池に移動~~
b0127531_1642664.jpg


お~~~また 決定的瞬間の激写成功です 大あくび顔
b0127531_1654229.jpg


ここから下に行ったら少しですが階段があるんです 
少しだから ファングと走って登ってやるぞ~~って自信満々でした

下に降りて階段で一気に登るんでしね♪いいでしよ~~♪
b0127531_1683861.jpg



なんのなんの 楽勝やん~~~ファングほな行くで~~~(余裕のおっかさん)
b0127531_16305428.jpg



ん・・・・・あかん 階段の幅が・・・・・・・・なんかちょっと高くなってる・・・

どうしたんでしか?
b0127531_162131100.jpg





ちょっと足が笑ってきた・・・
ファング~~引っ張って~~~



足をあげて階段を登るって ほとんどしてないもんなあ~
こりゃ いかん・・・・

私が運動不足だ・・・・・と  実感した今日の散歩でした
by fangshino | 2009-11-16 16:32 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-11-16 19:59 x
いっぱい散歩してきたんだね~

グラウンド貸切だね
いっぱい遊べるね

ファング様の決定的瞬間
最近うまく撮れるね~(笑)
Commented by fangshino at 2009-11-17 13:07
☆じゅんさん☆


運動してきてよかったです
今日は雨・・・すごく寒いんですけど・・・・


ファングのあくび顔の瞬間はケータイのシャッタースピードが遅いから偶然でした(笑)
撮れたので嬉しいです♪
Commented by ファルママ at 2009-11-17 15:38 x
すんごいいい公園ですね!
しかもキレイで貸切~~(>▽<)さいこー!

ファングたんの、走ってる時の毛がふわ~~ってなってる姿が、めちゃくちゃかわいいんですが~~(*^^*)
ムネキュンですわ♪
Commented by fangshino at 2009-11-17 18:16
☆ファルママさん☆



綺麗でしょう~~これから寒くなってきたら夕方前とか平日なら貸切
状態になります。ダムなのですりばちになってて寒いですがワンは平気だもんね。池では釣りしてはります(昔は私も通ってました)


ファングの走り方 ちょっと重そうやけど 前足 地面から離れてるよね・??ね??やったあ~~~

ちゅる~君だと 爆走だね♪
Commented by pochimama at 2009-11-18 08:53 x
ファングがいい顔してますよねぇ~。
私も思いっきり運動不足ですよ。
先日、現場事務所撤去にあたり掃除をしただけで
肩がおかしくなり、ずっと痛いままで首を回すのもゆっくりじゃないと・・・(>_<)
そぅそぅ、かんすいオフでSHUおじさんにちゃんと言うといたので、
何か企画してくれるのではないかしら。。。
楽しみですよねぇ~(*^_^*)
Commented by fangshino at 2009-11-18 15:06
☆pochimamaさん☆


あら・・・首 気をつけてね~~無理して回したらあかんよ~~自然になおるまでそっとね♪
私なんかさ~~いつまでも昔みたいに動けるとおもってるからえらい目にあうんです。1メートルもない高さなのに飛んだら着地失敗するし・・・ジャンプしてるつもりでもけつまずくし・・・あきません。
わあ~~ありがとうお話してくれたんだあ~~やったあ。
SHUおじさん(ごめんね)よろしくね~~
寒くなってきました。私冬でもドノーマルですが・・・・よろしく。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30