Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

高校ラグビー

今日 親里ラグビー競技場で 天理高校と御所実業試合がありました。
ラグビーしていた長男とファングパパが見に行ったのです
ファングと私は留守番してましたあ~~
(ぶつぶつ)


試合は10-10 引き分け

抽選により 御所実業が花園出場という結果でした
天理高校応援しているファング家・・・・・がっかり。


今 テレビで放映されてる試合を録画しました。
ラグビー見てると 熱くなってくるんですよね(笑)

思い出すなあ~~息子の試合のたびに録画しに行ったっけ♪
雨の日  雪の日  暑い夏~~



ファングもラグビーボールが大好きなワンです
これは兄ちゃんと遊んでる2年前のファング(スマートだったなあ~)
b0127531_21311529.jpg



現在のファング 頑張ってダイエット中ですよ~
b0127531_21351243.jpg



明日は久しぶりに 走ろうね~~
by fangshino | 2009-11-15 21:38 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-11-16 00:20 x
天理高校

って言えば

我がド田舎県の更にド田舎町の高校
甲子園でこてんぱんにやられた思い出(笑)
Commented by tom-sou-ya at 2009-11-16 00:50
今年は天理じゃないんですね。
ラグビー場めちゃくちゃ近いですけど、うち、賃貸マンションなので、ファングは預かれません。(笑)
残念です。><
会場前の広場ならワンOKですけどね。
Commented by fangshino at 2009-11-16 19:26
☆じゅんさん☆


甲子園ですかあ~~
だいぶ昔になりますが天理が出場した時団体で応援に行ったんですが初戦で大負けしました・・・・・あれ以来 見に行ってないんです。相手が強かったんですね~
Commented by fangshino at 2009-11-16 19:35
☆tom-sou-yaさん☆


はい・・・・抽選負けです。
みんな泣いてました・・・・

つらいですよね。。。


でも 御所実業のみなさんにはぜひ勝ち残って優勝してもらいたい♪
応援したいです♪奈良が全国優勝だあ~~~


花園ラグビー場周辺 現在はだいぶ変わってるんでしょうね。
私が行ったのは8年ほど前だから・・・・
広場できてるんですかあ?
ワンオーケーなんですかあ?

全国大会の決勝って極寒の中で行われるもんね・・・
見る方は カイロ貼ってころころスタイルです♪

Commented by トムソウヤ at 2009-11-16 20:11 x
↑自分から走り出したってことは、身軽になった証拠ではないですか??そして何より元気な証拠ですよね。^^

そうですね。野球場とか出来てますよ。
あとはあんまり変わってないかも??^^;

観覧席ですが、こたつ席も出来たみたいですよ。(笑)

周辺の様子、水曜あたりに、ムービー撮ってきますね。
犬の散歩されている方も結構おりますよ。
どこまでOKなのか分かりませんが・・。^^;
Commented by fangshino at 2009-11-17 13:29
☆トムソウヤさん☆


夏場より少し体重落ちてると思います
もうすぐ診察ですので楽しみです


雨のせいで寒くなってますので水曜日は無理をしないようにしてくださいね~~♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー