Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ややこしい天気 きらいだあ==

この時間 油だらけの台所の掃除をまだしてる私・・・・・・


曇ってるけど雨降ってないし・・・


晴れてきたやん・・・・・


あ~~~残念です・・・・



この前 ファングに会いに来てくれたきよし君とふじこちゃんファミリーが14日はここにお泊りに行くって聞いてたんです♪


本日ファングと遊びに行くつもりにしていたんですが
昨夜はもの凄い雨だったし 朝も少し降ってたので、あきらめてしまった私・・・・
ほんと残念。



掃除してます・・・





どんより重たい感じで曇ってますが雨は降ってないので ファングを連れて
何度も何度も外へ行ったりきたりしました
b0127531_13271568.jpg





また行くでしか?
b0127531_1330370.jpg






ちょこちょこ散歩ばかりしてました。
by fangshino | 2009-11-14 13:35 | 日常 | Comments(4)
Commented by トムソウヤ at 2009-11-14 15:28 x
降水確率100%だったのに、今めちゃくちゃ天気いいですよね。(笑)
Commented by じゅん at 2009-11-14 22:14 x
油だらけ??何作ってたんですか??

ファングちゃんって雨降ってても散歩行くんですか??

土砂降りでしたよ・・・・・こっちは(笑)
Commented by ファング at 2009-11-15 00:11 x
☆トムソウヤさん☆ファング地方… 夜まで雨降らない1日でしたよ~(^_^;)
Commented by ファング at 2009-11-15 00:24 x
☆じゅんさん☆

こちらは一晩降ってた雨は朝にはやんだんです。 昼過ぎまで今にも降りそうな空の色でしたが降りませんでした、そして午後からは晴れ間がのぞいたり(^_-)曇ったり してたんですよ~。なので午後には地面もすっかり乾いてました。
台所の汚れ(^O^)/いやあ~恥ずかしいです…でも今日1日かけて綺麗にピカピカにしました!気持ちよかです(^-^)
料理後の油汚れはマメに拭かないといけませんね…。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30