Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファングのくしゃみ顔です 面白いですよ~

天気予報では今週は雨マークばかりだったけど
朝はいいお天気でしたよ~~~


ちょっと黒い雲がでてきたみたい・・・
b0127531_15354638.jpg



ファング の くしゃみです~~~
b0127531_1532616.jpg

こうして見たら ちょっと怖いかな???


この後はいつものファング顔になります
b0127531_15333432.jpg




空気が冷たくてファング気持ちよさそうです
b0127531_1535146.jpg


なので

走ってみました♪
私がしんどかった・・・・・・(ぜーぜーでした)
by fangshino | 2009-11-12 15:42 | 日常 | Comments(10)
Commented by tom-sou-ya at 2009-11-12 16:53
決定的瞬間ですね。^^
Commented by あずるろ at 2009-11-12 18:10 x
あはは~せっかくのハンサム顔が台無しだ~~
あくびの瞬間とか、ヘン顔の瞬間は写真に撮るのはなかなか難しいですよね~
Commented by じゅん at 2009-11-12 19:45 x
.........(笑)

いやぁ~奇跡のショット

ぜーぜー??
いっぱい走ったんだ~!!
Commented by fangshino at 2009-11-12 21:24
☆tom-sou-ya さん☆


そうでしょう~~偶然止まって 田舎の景色を背景に~~って思ってたらこんな顔してくれました~~すごい顔してたんだ。
後から見て思いました
Commented by fangshino at 2009-11-12 21:27
☆あずるろさん☆


もしこんな顔したワンが前から歩いてきたら ぞっとします・・・・・
ファングでないみたい~~~な1枚になりました。

へん顔特集もよいかもね♪ブラウ君もありますかあ~?おもしろいへん顔
狙ってても撮れないもんね~。
Commented by fangshino at 2009-11-12 21:32
☆じゅんさん☆


すっごく こわい顔のファングに見えるよね。
ほんと 奇跡のショットです。

走ったら 肩がだるくなるし・・・足はがくがくやし・・・・
仕事があるのに無理はいけませんね・・・・

おまけに 昨夜は・・・・えりちゃんの発売DVDの特番を深夜に見て寝不足だったし・・・・(汗)
Commented by AKI at 2009-11-13 13:28 x
いつもは穏やかな顔のファング君。。くしゃみの顔はこんなんだったんだね~(笑)意外な一面!!
ここ数日すっきりしないお天気が続いてますね。こちらは今日もどんより曇り空です。。。

抽選会が終わりましたのでまた見にきてね~!
Commented by fangshino at 2009-11-13 19:27
☆AKIさん☆

ファングの顔ね、くしゃみとあくびの時の表情たまに撮れた写真見たら面白いです~。
こちらも雨降ったりやんだり ややこしい天気です。
明日も雨って予報ですね・・・・あ~~あ


先ほど お邪魔してきましたあ~~~
嬉しい~~~ですう~~ファングって紙に書いてありました♪
ひゃあ~~~~~ほんと 嬉しい~~あんなに素敵な可愛いのを持てるなんて~~~ママさん ノエたんありがとう♪
Commented by AKI at 2009-11-14 09:54 x
再び登場しました。
ママさん、住所を教えてくださいませ~。
鍵コメで連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~♪
Commented by fangshino at 2009-11-14 13:15
☆AKIさん☆


はい。鍵コメしてきました♪
ほんまに あつかましい 私です・・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30