Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

四葉のクローバー

先日、ファングの散歩道で見つけたクローバです
b0127531_9124780.jpg
四葉のクローバー初めて見つけたんです♪


でもね 同じところにたくさんあるんです
不思議だなあ~~
押し草にして みんなに配るね~~



今日は雨 朝から すごく降ってます
b0127531_9252778.jpg




お散歩行けないので・・・
人形の取り合いをしました バタバタ~~~どすどす
大きなおしりをぷりぷり動かせて暴れてましたよ~~(笑)



来年のカレンダーこんなに可愛いのが届きました
夏にお邪魔した白馬のペンション ピレモンさんから
b0127531_922563.jpg
ありがとう~
可愛いです


ほら 7月は
b0127531_9191866.jpg
ゴールデンのパピーちゃんです 可愛いね~~
by fangshino | 2009-11-11 09:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by ロニ父 at 2009-11-11 16:42 x
ママさんこんにちは♪←音符、真似てみた(笑)。

ハッピークローバー…見つけましたね!!
またいいことありますよ、きっと♪

YUKIちゃんとお揃~~のウェア、世界にたった一組のウェアだね!
この日のファング君はキリリと男前だぞ。



Commented by じゅん at 2009-11-11 20:47 x
こんばんは
とんでもなく寒かったです(涙)

クローバー
幸せの~

いい事あるといーね
Commented by fangshino at 2009-11-11 22:38
☆ロニ父さん☆


♪こんばんは♪(笑)

いいことありますよね~嬉しいなあ~~
ハッピークローバーって言うんですね。なるほど~

ファングキリリとしてますか。嬉しいです
この日のファングは若く見えてるでしょう 洋服効果凄いです。
Commented by fangshino at 2009-11-11 22:53
☆じゅんさん☆


じゅんさん地方寒かったですか・・・・こちらも夜から少し寒くなってます。雨がふると寒くなるね・・
幸せのクローバーを自分で見つけれただけでも十分ですよね。
るんるん~です♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31