人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

きたよ~~

今日はちょこっと実家のはなに会いに行ってきました
きたよ~~_b0127531_1911334.jpg

はなより先にさっさとあがってます・・・


そしてにこにこ笑顔~~
きたよ~~_b0127531_19123017.jpg




きたよ~~_b0127531_19263360.jpg




な~~~んにも入ってない水槽があったんです
メダカを注文したんだって・・・
きたよ~~_b0127531_19142299.jpg



きたよ~~_b0127531_19152920.jpg


きたよ~~_b0127531_19234663.jpg


ファングはおばあちゃん大好きでいつもおやつとなでなでねだってます
きたよ~~_b0127531_19171961.jpg



きたよ~~_b0127531_19212882.jpg



きたよ~~_b0127531_19181833.jpg



きたよ~~_b0127531_19192489.jpg



おばあちゃんはファングのよだれの多さにびっくりしてました
きたよ~~_b0127531_19204283.jpg



もっとおやつがほしいはな。うろうろしてるので
きたよ~~_b0127531_1928896.jpg




ファング いいもの発見~~~~
きたよ~~_b0127531_19294053.jpg





そして






もらって帰ってきたのです
きたよ~~_b0127531_19304362.jpg





はなちゃん また 遊びにいくからまっててね~
今度は ファングんちでお泊りしよう♪ね~
by fangshino | 2009-11-09 19:32 | お友達と一緒 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2009-11-09 19:58 x
こんばんはー

いっぱいお友達いて いーねー ファングちゃん
暇な時間・・・・・・無いんじゃ??(笑)

ちょっと暑かったのかな~??
ベロ出してるから~~
Commented by ロニ父 at 2009-11-09 21:04 x
遅ればせながら、ママさんお誕生日おめでとうございます。
これからの一年も、ファング君の素敵なママでいてあげて下さい。
ファング号が激しそうなのが気になりますが…あはっ!
 
ファング君は大好きなばあちゃんやはなちゃんに会えて良かったね!
いいもんゲット出来たし(笑)。
ロニ父には鮎焼きくださいな(爆)!
ロニ家にも祖父母時代から受け継がれてる年代物の七輪があり、時々活躍してますよ…ウン十年間使ってます(数箇所ひび割れありますが)。
室内だと「えれいこっちゃ」になりますから、ママさん次回は気を付けましょ(笑)。
Commented by fangshino at 2009-11-09 23:04
☆じゅんさん☆


ファングの舌の出し方で気温が分かるじゅんさん~~凄い~~

そうなんです
今日は暑かったでした~私も半そででした。
車の中も暑くて ひさしぶりクーラーがんがん効かしました。

Commented by fangshino at 2009-11-09 23:13
☆ロニ父さん☆


ありがとうございます♪嬉しいです~。ファングと一緒に遊んでどこでもファングと一緒に行く嬉しがりですが・・これからも元気で暮らしていきます♪
~~ロニ父さんも健康で楽しい毎日を送ってくださいね~~

ファング号激しい・・・ん??どこかですれ違いましたか??
なんだかそんな感じがしました・・・運転気をつけます♪

ロニ家にも愛用七輪があるのですね♪凄い♪

今回で室内での炭火焼き肉は要注意だと分かりました。
飲食店ならしてるのにね・・・やはり換気装置ですかね・・・

七輪の虜になってしまいました♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31