Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

懐かしい湯たんぽ~~

ひさしぶりに懐かしいコースです
b0127531_927414.jpg



途中 吹奏楽の練習を見てました
吹奏楽はかなり有名なんです かっこよかったでした



お昼はぽかぽかですが 夜は寒いもんね~~~
これを使用することにしました~~
b0127531_9302040.jpg
懐かしい湯たんぽです
最近の湯たんぽは容器まで変わってる。かわいいですね~~


(レンジでチンするタイプは液がすぐに破裂して漏れてくるのでよくないでした)



ファングは牛さんの袋がほしいそうなので・・・・
b0127531_9322974.jpg

by fangshino | 2009-11-06 09:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-11-06 19:51 x
湯たんぽ
いーですよね~

でも
お湯沸かすの・・・・・・面倒くさい・・・・・・・よね??(笑)

レンジのは何か恐くて使えませんよねぇ~

今日はメッチャ暖かかった~
Commented by fangshino at 2009-11-07 10:57
☆じゅんさん☆


お湯を沸かすの確かに面倒です・・・(笑)
レンジのは失敗でした 踏んだら破れます(ファング)・・・

動いてたら暑くて、お昼は半袖になりました。
本日もお昼は暖かくなりそうですね~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30