人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

さっぶい散歩でした

ひゃあ~~~ほんまに 今朝はさぶかったです

散歩グッズに手袋と帽子をプラスしました♪
帽子と手袋はファング大好きなんです・・・
さっぶい散歩でした_b0127531_8424756.jpg



手袋を見る目 手袋が美味しそうに見えてる感じなんですが~~
さっぶい散歩でした_b0127531_8443896.jpg




靴下も2枚はいて~~完全にぬくぬくになりました
真冬になったら カイロもプラスです・・・・・



散歩途中で ご近所のおねえちゃんと会いましたが 
ひょえ~~元気だわ~~若いなあ~~
さっぶい散歩でした_b0127531_8464445.jpg



そして 小学生のおねえちゃんとも久しぶり~~
さっぶい散歩でした_b0127531_8485840.jpg



明日からまた少し暖かくなるそうですが もう11月なんですもんね・・・来月はクリスマス♪
本格的な冬ももう少し・・・



畑していたおじさんが  霜おりて寒かったなあ~~~と言いながら
せっせと耕しておられました。
by fangshino | 2009-11-04 08:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by ナナ at 2009-11-04 22:41 x
ルカも、ぶるぶるふるえてます。

なので、今日ルカのために毛糸で服をあみました^^
一応、男の子なので青色の毛糸であみました♪

今、ルカの部屋着になっています☆
Commented by じゅん at 2009-11-04 22:41 x
昨日はあられ降りました
痛かったです(笑)

山はもー真っ白になってましたもん
あー嫌な季節になってきましたね
Commented by ファング at 2009-11-05 18:39 x
☆ナナさん☆


せやね・・・ルカは毛が少ないし脂肪も少ないから寒さはこたえるよね・・・ファングは毛が多いし脂肪だらけやから(汗)寒さには強いから(笑)ね~~~

ルカのお洋服みてきたよ~~ナナちゃん上手だわ~~
Commented by ファング at 2009-11-05 18:47 x
☆じゅんさん☆


やはり・・・じゅんさん地方は寒さも厳しいです・・・あられでしたか・・
山は雪景色・・・・なまり色の空・・連なる山々。ファング地方の山とは全然違いますもん。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31