Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファング気象台

午前中は快晴でし~~
b0127531_17484366.jpg




夕方・・・・真っ暗でし・・・
b0127531_1749258.jpg




みなさん コタツ ストーブ準備して下さいでし♪
by fangshino | 2009-11-02 17:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by ミヨミヨ at 2009-11-02 20:45 x
本当、寒くなりましたよね~(>_<)
ダルは寒がりなので、今すでに思いっきり丸まってます(笑)

そそ、我が家はゴルフはしないんですが(笑)神郷はワンコを散歩させるだけでもお得感満載の場所です♪
(プレーやーもほぼいないので、穴ほりOKですよ。我が家もバンカーの穴、堀まくりました。笑)

ゆあさは、14日の一泊です♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す\(^o^)/
Commented by fangshino at 2009-11-02 21:38
☆ミヨミヨさん☆


そうなんだあ~~ダルちゃんは寒がりなんだ。毛が短いからなんかなあ・・・。ファングは夏はバテバテなんだけど真冬は平気なんです。


あのお~~そこのゴルフ場・・・コース内を散歩させれるのですかあ~~信じれない~~凄いなあ~~プレーヤーもほぼいないなんて~~



以前 ゴルフ場で仕事してたのでコースにワンが入って、バンカー掘れることができるゴルフ場を是非みてみたいです。

14日ですね~~♪へいです♪

Commented by じゅん at 2009-11-02 22:55 x
一日中雨でした(涙)
しかも冷たいんです
手がガチガチになりましたよー

現場の
お犬様たちもそーとー震えてました
抱っこしてやりたかったです!(笑)
Commented by ファング at 2009-11-03 21:47 x
☆じゅんさん☆

寒い中のお仕事 大変ですね 御苦労さまです。

今も寒いですがそちらは雪になってませんか???
明日まで寒そうですよ・・・

毛が短いワンちゃんは寒さに弱いので可哀そうです。
あったか毛布を敷いてあげたくなります。。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30