Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

順序が逆な私・・・・・・

本日 ファングは登場いたしません・・・ごめんなさい♪
先日
快晴~~ゴルフ日和でした
コンペだというのに 1か月前にクラブを振ったきりで参加してしまったんです・・


ゴルフ場
紅葉も見られていい景色でした
スタート前に 落ち着いて写真なんぞ撮っておりました(これから起こる地獄を目の前にして~~)

b0127531_1448875.jpg




この緊張感がたまりません
いいですね~~
スタートです
b0127531_14482625.jpg





快調なスタート~~~そこまででした・・・・(がくっ)

しかし やはりアプローチ パターが・・・・・
全然ダメで・・・

練習がいかに大切かを実感・・・・
グリーンでことごとくオーバー
短いクラブで泣いておりました。なのでまた練習開始を心に決めました♪



コンペ後の食事は しし鍋でした。私 初めてしし鍋を頂きました
b0127531_14484524.jpg
美味しい鍋なのに頭の中はスイングの事ばかり・・・・
いかんいかん・・・自分が情けない.






本日~~
b0127531_1449672.jpg

練習に行ってきました♪
久しぶりに打ちました。左手握力がなくなるし・・・豆できるし・・・・
力入れ過ぎ???はあっ~~~~

2時間もできませんでした。なのでスイングも自身なくなり不安だらけで終わって帰ってきたのです。

頭の中で考えてた動きができなかった・・・・あ~~~~あ~~。(暗い私)




帰宅後

ファング~~~~~~さあ~~シャンプーしよっかあ~~~~と
 ニコニコ (明るい私)
by fangshino | 2009-10-30 15:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-10-31 07:47 x
しし??おいしいんですか??しゃぶしゃぶみたいなの??
食べたこと無いなぁ~

ゴルフ
簡単そうに見えてやったら難しい

次回はいっぱい練習してみんな驚かせてくださいね!
Commented by fangshino at 2009-10-31 19:38
☆じゅんさん☆


なんというか・・・・これが しし肉なんだあ~~って思いながら味わっておりました。脂っこくなくていけましたが 私はぶた肉さんが好きです(笑)

プロの試合を見てたら自分も同じようにできると勘違いして臨んでしまう・・・・おそろしい~~~。
ゴルフって難しいですけど好きです。今日も仕事終わってから練習してました。えへへ~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30