Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

君のひとみは100000ボルト♪~~

b0127531_1932169.jpg






って・・・・・思い出します


この歌が流行った頃の時代 ケータイ電話使ってなかったなあ~~







ファングもこの香りを嗅ぐのは6回目だね♪
b0127531_19285423.jpg




毎日 お顔がすこしづつ白くなってます。
by fangshino | 2009-10-21 19:41 | 日常 | Comments(6)
Commented by SHU at 2009-10-21 20:15 x
そちらでも、咲いてますか?
10万ボルトって・・・景気良いですね~~(笑)

ファング君・・・貫禄が出てきましたね!
Commented by fangshino at 2009-10-21 21:39
☆SHUさん☆

ぶっはあ・・・・・・・・・景気いいって事で・・・・(汗 汗)
Commented by じゅん at 2009-10-21 22:13 x
キンモクセイですよね??ちがった??

秋って感じします

なんか
今年はさみしー秋ですわ!
Commented by fangshino at 2009-10-21 22:30
☆じゅんさん☆


はい~ キンモクセイです。

甘い香りがして~そしてそれが終ったら だんだん寒くなってくるんですよね・・・

そうですね、今年の秋・・・・
思い出いっぱいありすぎて つらいし寂しいですね。

いつもコロちゃんは
空からニコニコ笑顔でじゅんさんと家族の様子を元気に見てくれてますよ♪
Commented by WILL母 at 2009-10-22 00:00 x
先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです。
憧れのファングくんにハグハグもできたし・・・
同じ6才なのにワチャワチャなウィルですが、
またご一緒させてくださいねっ

お顔の白さと比例して愛おしくさが増す今日この頃です。
Commented by fangshino at 2009-10-22 08:40
☆WILL母さん☆


楽しかったです ゴルゴル軍団に入隊(笑)して初参加のオフ会♪
最高でした。みなさんとも少しでしたがお話もできました。
ゴルゴル軍団最高です。
WILL母さん、今回はお世話ありがとうございました。大変だったと思います。お疲れでてませんでしょうか。

WILL君のパワーには驚きました♪元気だあ~~~
また 一緒に遊んでくださいね。

お近くに出かける時には メールしますね~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30