人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

わかるかな・・・ゴルパピーちゃん~~

昨日 夕方散歩してたら 向こうからお声をかけて下さった方がいたんです

何歳のワンちゃんですか?
うちにも ゴールデンがいるんです まだ6か月ですが~~



わあ~~~~~見たいですう~~~って 
会ってきました


もう暗くなってしまって ケータイではこれだけしか写りませんでしたが
かわいいでしょう~~~もう可愛くって~~
コートがもふもふでやわらかくって~~
わかるかな・・・ゴルパピーちゃん~~_b0127531_8412712.jpg




名前はラッキーちゃん女の子です
ファングはすきすきになったみたいです
お家も近くだったので ファングんちを覚えてもらいがてらに 一緒に歩きました

元気元気~~~ピョンピョン歩いてファングに激突~~~
でもファング全然気にしてないんです。


旦那に話したら  ファングの子供期待できるかなあ~~だって♪



今朝の汗少しの出来事です


いつもの通りウンチ姿勢のファング・・・でも場所があ~~~~
わかるかな・・・ゴルパピーちゃん~~_b0127531_8493232.jpg
通り過ぎると思ってたら座ってるし・・・おまけに 玄関のど真ん中で入口見ながらしてるんです。。。。。



さすがに その写真は撮れなかった・・・・・


通過後 こそっと ・・・・・ 

顔見知りのお方が出てきた・・・・退散しました・・・
ウンチはきれいに始末してますのでお許しを~~~




次はこれです
ファング初めての体験です
わかるかな・・・ゴルパピーちゃん~~_b0127531_8524410.jpg



怖がりファングなので顔がひきつってました(笑)
わかるかな・・・ゴルパピーちゃん~~_b0127531_8542077.jpg
組み立て中なので大きな柱がでてきたり~~~




ファング 初めて見たおみこしでした♪
by fangshino | 2009-10-15 08:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-10-15 18:58 x
毎日見てたらあんな小さいときあったっけ??
って思っちゃいますよね(笑)
今日は何かのお祭り??なんですか???
Commented by fangshino at 2009-10-16 09:06
☆じゅんさん☆


今の落ち着いたファングもあんな頃があったんだ~~って思いました。ファングは6才なんですが6年って早いですね・・・

秋祭りでおみこしが出るんです
ここはファングんちから離れてる神社なんです。
ファングんちの近くのお祭りは終わってしまいました・・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31