人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

す~~~ぴ~~~

こんにちは~~朝の散歩途中のファングです
す~~~ぴ~~~_b0127531_13591821.jpg

涼しくなってきたので散歩する距離もだんだん増えてます



ここ最近 こうして寝てるのがいいみたいです
す~~~ぴ~~~_b0127531_1422797.jpg

台所でたってると横に来て
外に出たいと言うんです(笑)
私をじっと見て外を向くんです・・・・・
by fangshino | 2009-10-14 14:04 | 日常 | Comments(8)
Commented by WILL母 at 2009-10-14 14:31 x
ファング君に見つめられたい~~~((爆))

寝顔もかわいいですねっ
Commented by ファルママ at 2009-10-14 14:34 x
涼しくなると、散歩距離伸ばしたくなりますよね(^^)
でも夕方は、暗くなるのも早いのであまり遠くに行けないのが残念なんですよね~~。

ファングたん。気持ち良さそうに「す~ぴ~」だね♪
窓開けてると涼しくて良いんでしょうね。(^^*

そうそう前の日記に書いていたゴルちゃんの事、読みました。
私もなんか切なくなりました・・・。
ずっと飼ってくれていれば良いですが、なんか心配ですねー。
Commented by ナナ at 2009-10-14 19:40 x
ファングの寝顔かわいいなぁ~☆

ファングに見つめられたらたまらないですね^^
ナナも見つめられてみたいなー★
Commented by じゅん at 2009-10-14 23:15 x
お犬様って寝るのに一番いい場所知ってるんだよねー(笑)

いやぁ~気持ちよさそうな顔!
いっぱいいっぱい散歩させてあげてね
Commented by fangshino at 2009-10-14 23:43
☆WILL母さん☆


ありがとうございます~~いつも ぼっ~~~としてぼよよんですが・・そう言ってもらえたら嬉しいです。
もうすぐ お会いできますね~~楽しみです。
Commented by fangshino at 2009-10-14 23:53
☆ファルママさん☆


散歩の距離毎日少しづつ増やしてたら体力ついてきたみたいです。嬉しいです。そうそう ファル君と同じでボール取りに行ったらそれで終わってしまうファングです。一緒にボール遊びしたらどんなだろうね(笑)続かないね・・・・・


ラフ君12才なんです。ラフ君散歩させてもらってましたよ~偶然飼い主さんと会ったのです。ぐいぐい引っ張って元気に歩いてました。
ちゃんと お散歩もしてるみたいでした。(小屋からほんの少しだけでしたが・・)老犬になって これからもっといい思いしてほしいのに・・・。ラフ君のワンワンの声が耳についてます。
Commented by fangshino at 2009-10-14 23:58
☆ナナさん☆


いつもナナちゃんファングをハグハグしてくれてるものね~~ファングにナナ姉ちゃんは???って言ったらきょろきょろ探してます。
ルカは???って言ったら
下向いてました(ルカ小さいもんね)笑
Commented by fangshino at 2009-10-15 00:01
☆じゅんさん☆


そう 一番快適な場所知ってますよね~
教えてないのにね~~

はい、いっぱいお散歩させてあげます。ありがとう♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31