人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

日曜日のできごと

~~~毛布とか~~~お布団~~
クリーニングよりもここで洗うのが気持ちいいです
コインランドリーって いいお天気の日が狙い目なんです
ガラガラなんですよ

この日も私だけでした
大型を4台貸切で洗濯そして乾燥も2台貸切♪
どんだけの量をしてるのだとお思いでしょうね・・・・・洗うのは少なく入れないと汚れが落ちないのです
普通6枚のところを3枚で洗います(ん~~~汚れが落ちるのです)

2時間つきっきりでした・・・・・

乾燥たっぷりしたよ~
日曜日のできごと_b0127531_11291678.jpg


空いてたので楽々気持ちよく洗濯できて満足満足♪
主婦の喜びです




そして庭掃除していた

ファング父   この安い500円ほうきを壊しておりました・・・
日曜日のできごと_b0127531_1132419.jpg



くもの巣はらってたら まっぷたつに汚く折れたので 綺麗に切ったそうです・・・(やれやれ)






そして 最近  歯磨きをサボってたので




ファングの歯も綺麗綺麗掃除しました
日曜日のできごと_b0127531_1139981.jpg

これ使うの初めてです
こんなの売ってるんですね




あ~~~~~んしてよ~~~
日曜日のできごと_b0127531_11402780.jpg






もっとだよ~~~
日曜日のできごと_b0127531_11405525.jpg






・・・・はなかみ大好きファング



 このコットンをくわえたいらしい・・・・・食べたいらしい(汗)








気持ちよかったそうです
日曜日のできごと_b0127531_11435923.jpg

by fangshino | 2009-10-13 11:44 | 日常 | Comments(6)
Commented by ファルママ at 2009-10-13 13:18 x
ホウキ・・・真っ二つですね(^^;あはは
でも、ふとした弾みで折れることってありますよねーー。

そうそう。洗濯物がきちんと終わるとなんか爽快感!
気持ちいいですよね~~(*^^*)

歯磨きガーゼ。うちも愛用してます。
でも最近サボって磨いてないわ・・・そろそろしてあげなくちゃ!
あと、シャンプーも~~~。
昨日ファルを洗おうとしたのですが、力尽きて(笑)持ち越しちゃったんで、うーん平日だけど今晩シャンプーしようかなーー。悩むー!(^^;汗
Commented by じゅん at 2009-10-13 18:53 x
へぇ~こんなガーゼあるんだ
知らなかった~

いっぱい洗濯 お疲れ様でしたー
でも
キレイキレイでつかいたいもんね(笑)
Commented by pochimama at 2009-10-14 13:00 x
歯磨きシート!
そんなのあるんですね。買いに行かなきゃ!!

私は天気が良かったので、日中、ぽーちゃんを
お風呂に入れましたよ。
夜だと風邪をひくかもだから(親ばか)



Commented by fangshino at 2009-10-14 13:30
☆ファルママさん☆


安いほうきだったので中がにもみがららしき物がつまっていたようで
した・・・・軽いと思ったのです。
クモの巣と格闘してて振り回してたら折れたらしです・・・・


今度はもう少しいいほうきを買わないと~~~


歯磨きガーゼ便利でいいですね。ファルママさん使ってたんだあ~~。
年とってきたから身だしなみを綺麗にしておいてあげないとと思ってます。シャンプーするの気合いるよね・・・頑張ってしてあげてね
ファルちゃん乾燥大変やもんね。
Commented by fangshino at 2009-10-14 13:40
☆じゅんさん☆


これいいでした。そこそこ分厚くて丈夫でした。
後部座席 洗濯物で満タンでした・・・・
からっからに乾くから気持ちいいです。
しかし 疲れました・
Commented by fangshino at 2009-10-14 13:48
☆pochimamaさん☆


歯磨きシート♪これならぽーちゃんも大丈夫だよ♪
すっごく丈夫だからいいよ~~。

そうだね、お昼のあたたかい時のお風呂がいいと思います。夜は寒いもん・・・ぽーちゃん風邪ひいたらあかんもん。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31