Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

快調~~~快便~~

おはようございます~
涼しくなってファングにとってはいい温度のようです
夏にはハーハー言ってたのに 今はほとんど聞こえてきません♪


b0127531_8314446.jpg



家を出て暫くは歩き方も力強く元気いいのです
b0127531_8325316.jpg



快便1回目です。今朝は帰るまで計3回してくれました・・・・
b0127531_8335745.jpg

今朝は台風通過後のゆっくり散歩でした。


朝ごはんはいつも散歩後にしているんです。
みなさんのワンちゃんはどうされてるのかなあ??


私はファングと歩いての散歩なので 1時間くらい
のっそりのっそり うろうろウロウロなので 距離にしたらあまりないですけど・・・・




朝と夕方 ファングとの散歩が楽しめるいい季節になったと感じました
b0127531_9133774.jpg

by fangshino | 2009-10-09 08:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-10-09 18:49 x
台風・・・・・とっても中途半端に去ってくれました
残ったのは何処から飛んできたのかわからない
処理に非常に困るゴミばかり・・・・(笑)

快便だと安心だよね
出んときはなんか心配だね
Commented by fangshino at 2009-10-09 21:02
☆じゅんさん☆


被害なかったようでよかったです。きっと、コロ姫が見守ってくれてましたね。

私・・・・台風通過時に爆睡してて朝目が覚めたらいつもと変わらない朝だったです・・・・。

ファングみたいにいつも快便になりたいです。(笑)

ワンの健康は便でも分かりますよね。いつもウンチ取る時に
注意してじっと見てます。。。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31