人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3

のあ君ママさんと遊んでます
おもいっきりの突進~~~
琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3_b0127531_1015999.jpg



ファングは・・・・・なにしてるんだあ(-_-;
琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3_b0127531_10153314.jpg



のあ君のお兄ちゃんたけちゃんは~~~~~~
琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3_b0127531_954061.jpg

延々レトリーブ中♪
休憩なしですよ~~行ったりきたり
なんちゅうパワーなんでしょう~~


すごすぎです




そして~~~この日の目的のお魚とり
はい~~そうなんです 琵琶湖の小鮎をとろうと思ってザル持ってきました
なのに 私・・・車の中にわすれてしまって マリンママさんからお借りしたんです
琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3_b0127531_95859100.jpg
こうして遊ぶの大好きなんです

もう少しお天気よければ 多分・・・・このまま 泳いでると思います・・・・・



マリン父さんどこからか 網を借りてきたあ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!
琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3_b0127531_1014893.jpg
のあ君この中に入りたいって言ってました




マリン父さん 漁師似合います(*^.^*)

琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3_b0127531_1023984.jpg
マリン父さん網さばきがお上手でした。確実に小鮎をゲットしてました♪
この日とれた 小鮎は いひひ~~~~頂いて帰りましたよん。
甘く煮ました 美味しかったです♪


こうして 遊んでいましたが ふと見たら たけちゃんがいないんです( ̄▽ ̄:)エッ



どこにいるの~~~~~????






たけちゃん まだまだ遊び足らないようで ドッグランで爆走中らしい・・・・( ̄▽ ̄:)エッ


ほんじゃあ~~~みんなで移動しよう~~って
たけちゃんのいるランへ行きました
琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3_b0127531_10264099.jpg







たけちゃん凄いポーズしてくれました
琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3_b0127531_102534.jpg





ここでたけちゃんとのあ君はもう一度 爆走してました。

ファングはとてもついてけません・・・・・見てるだけです・・・・
なので その間にシャンプーしちゃいました


ワンだけシャンプー♪ 私は・・・・そのまま・・だって少し乾きましたから(´Д`;;)・・・ぇ
でもね・・・帰り寒かったです。。。ぐしゅぐしゅ




みんなに見送ってもらって一足お先に失礼したファングと私♪
ほんとにたのしい一日を過ごすことができました
 

マリン君
たけちゃん
のあ君

また遊んでね♪



実は~~~~




番外編



あけっちさん凄い♪下から上にひょい~~~
琵琶湖にて 泳ぎ続きと 魚とり 陸編~~パート3_b0127531_10355985.jpg







これにて琵琶湖編終了です( 〃▽〃)
by fangshino | 2009-10-07 10:37 | 琵琶湖 | Comments(2)
Commented by WILL母 at 2009-10-07 14:46 x
せっかくお誘い頂いたのに・・・
とっても残念!!
もう少し若さと体力があれば行けたのになぁ~((爆))
楽しい様子がよくわかりましたよ~
みんなニコニコさんで琵琶湖楽しめてよかったですねっ


ざるや網まで((爆))
ママさん達も相当楽しそう~♪
そっか、甘煮にして。。。その手があったか(^_-)
「鮎屋」で、新ものの鮎煮売ってましたが、自分で捕まえたら取れたて
食べれるんだもんね
Commented by fangshino at 2009-10-08 00:32
☆WILL母さん☆


みんな楽しく琵琶湖遊びを満喫してきました。自然の中でワン達と一緒に体を動かせて最高でした。
ワンと同じように遊んできました(笑)

次回、飛び込み台あればワンと一緒に飛び込みしましょうね~~
楽しみ~~

WILLちゃんの泳ぎ拝見できるの楽しみにしています♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31