人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2

さあ~~~お待たせしました


レッツゴーです
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_17434872.jpg



今年は琵琶湖によく(去年より・・)きて遊んでると思います
もう少し近かったら毎日でもくるのに♪
ファング家からはどんなに早く走っても2時間30分以上かかるんです
祭日になると~~~~まいりますう~~~
抜け道調べてみます




のあ君 堂々たる泳ぎっぷりです
おもちゃ目がけて一直線
レトリーブしてすいすい戻ってきます♪ニコニコ笑顔でしょう~~
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_174855100.jpg


そうそう 琵琶湖で泳ぐようになって改めてはっきり(汗)分かったことは~~

マリン君がおもちゃ命~~~だってことです
のあ君といい勝負します♪だはは~~~~(笑)






ファングもどんぶらこっこ~~
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_17523342.jpg





たけちゃんはお父さんにレトリーブを何回も何回もしてもらってます♪
遠くからみてましたがよくわかりました
ほんとに 何回も何回も~~~行ったり来たりしてたんです
凄いと思いました





おもちゃを投げたらマリン君の目つきが変わります・・・・
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_1825675.jpg

どこにいても飛んできてバッシャ~~ンです



そして~~
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_184194.jpg





こうなって~
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_185203.jpg




マリン君の押しがあるのですが
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_1862599.jpg



話し合いの結果
時々こうなるのです
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_1881438.jpg




でも・・・・こんなこともあります・・・
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_1894493.jpg






陸ではファングとのあ君同じことしてましたよ~




のあ君のごろごろです
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_1813784.jpg





ファングです
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_18143458.jpg




そして こうなるんです
琵琶湖にてRカフェ前 湖畔にて~~パート2_b0127531_1815322.jpg


いつもごろすりの後は砂だらけでこんな顔してとことこ歩いてきます





のあ君7か月とは思えない泳ぎを披露してくれました
たけちゃんといつも泳いでるからんでしょうね♪うらやましいです
泳ぎの得意なお兄ちゃんがいるっていいなあ~~
いつも一緒に遊べるしさみしくないもんね
のあ君幸せだよね♪





この後 魚とり編へと続きます
by fangshino | 2009-10-06 18:21 | 琵琶湖 | Comments(10)
Commented by ナナ at 2009-10-06 19:54 x
フリスビーのとりあいかわいいー☆
みんなそれぞれかわいいですね^^
ファングごろごろしたから砂まみれですね!

ルカは今めっちゃ遊んでま~す^^

Commented by じゅん at 2009-10-06 21:43 x
相変わらず上手に泳ぎますねー

寒くない??
大丈夫なんですか??

写真
ホント田楽しそうなの伝わってきますよ!!
Commented by あけっち at 2009-10-06 23:40 x
昨日は有難うございました~
生ファング君に会えて嬉しかったです~♪
ブログの通り、マッタリニコニコファング君で可愛かった~

たけちよは、あの通り黙々と泳ぐのが好きな子で、
みんなと一緒には遊べませんでしたが、
のあは皆と一緒に遊べて楽しかったみたいです♪
今日は1日寝ておりました。。。(~_~;)

また一緒に遊んでくださいね~
Commented by あずるろ at 2009-10-07 00:49 x
うわ~~!きなこ団子ファングになってるね~!!

でも、とっても楽しそうな様子が目に浮かびます。

来年は琵琶湖で一緒に泳ぎたいですね。
Commented by キャラメル at 2009-10-07 10:14 x
とっても気持ちよさそうですー。たのしそー。

でも、この砂砂は洗うの大変じゃないですか?シャワーをしても、次から次へと終わりき出てくる砂。。。って感じです。
 海に行くのはあの砂が嫌で、川になってしまうキャラメル家です!

でもここはとってもキレイだから連れて行きたくなるの分かりますー
Commented by fangshino at 2009-10-07 11:36
☆ナナさん☆


ゴールデン君達みんなかわいいでしょう~~ねっねっ♪

ファングの砂だらけぶるぶるを、今度 ナナちゃんに体験してもらおっと。(*^▽^*) ニョホホ


ルカとの追いかけっこ思い出しました
Commented by fangshino at 2009-10-07 11:41
☆じゅんさん☆


この日のお水 そんなに冷たくなかったんですよ
はいってた方がぬくかったんです。
一度 水から出たら少し寒かったでした(^^;

じゅんさん地方の川 湖は冷たいと思います。とんでも入れないと思います。だって・・・夏でも冷たくて痛かったもん・・・


Commented by fangshino at 2009-10-07 11:47
☆あけっちさん☆


楽しかったですね~~たけちゃん大好き~~。
また遊ぼうね♪

たけちゃんのパワーには驚きました。ファングはあくる日もおとなしかったです・・・。

次回もファングペースでたっぷり遊ばせてあげます♪


のあ君しっかりしてますね。成長が楽しみですね~。
にこにこ笑顔がたまりません
Commented by fangshino at 2009-10-07 11:51
☆あずるろ さん☆


あはっ( ̄▽ ̄;)・・きなこ団子♪ほんまだ~~そっくりですよね

ママさんに座布団10枚~~~です。

きなこ団子ファングやん~~

来年は是非 よろしくお願いしたいです。ファング7才になってますがよろしくです。
Commented by fangshino at 2009-10-07 12:00
☆キャラメルさん☆


水からあがったら 必ずこれをするんです。しない子もあるのに・・
キャラメル家の子達もするんですね。。。
水中からでてきたら綺麗なのに、すぐに砂まみれでドロドロになって
また泳いで~~の繰り返しです。


水中で砂をおとし洗いながら遊ばせて そのあとすぐにシャンプーするようにしてます。
川が一番いいですよね。さらっとしてるもん。分かるなあ~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31