Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もう10月なんですね~

この方 食欲の秋のようでご飯たべた後に必ずこうして そこらへんにある
物をくわえて持ってきて座ってます
b0127531_14265881.jpg



くわえてきた物と交換に食べ物ほしい~~~らしい


食べすぎなので無視してたらくわえながらこんな顔・・・
b0127531_1428453.jpg




これからファングの大好きな さつまいも 柿 の季節なんですが・・・
今年はさつまいもは皮だけをあげる事にしました♪
柿は細かく切って少しだけ。
去年はあげすぎた(反省)


このまま食べすぎたら45キロになってしまう・・・・ おそろしい・・・


ここ最近は 規則正しい食生活できてるファングです
by fangshino | 2009-10-03 14:38 | 日常 | Comments(6)
Commented by WILL母 at 2009-10-03 18:14 x
ファング君かわいい~~~

ウィルもお芋と柿は大好物!!
きゃぁ~45キロのファング君も見てみたいかも((爆))

ウィルも食欲旺盛。特に、今の時期お散歩途中で転がり落ちてる
柿には要注意!!
見てないふりしてカプリ~~~
柿だけは一度口に入れたら意地でも離さないんです(^_^;)
青くても熟してても。。。」
Commented by tom-sou-ya at 2009-10-03 20:58
一番下の写真、

 すまんのぉ~!
 食わせてぇ~なぁ~!
 あ~あ。。。

って声が聞こえてきましたよ。
赤いハンカチやったら完璧やったんですけどね。(笑)
Commented by じゅん at 2009-10-03 22:57 x
いっぱい食べさせてあげたいけど
そこはガマンガマンだよね!
でも仕草なんて見てたら・・・・・・・あげたくってたまらないんだけどね

ファングちゃん
怒ってる??(笑)
Commented by fangshino at 2009-10-04 15:41
☆WILL母さん☆


ウィル君もお芋と柿大好きなんだあ~~
口に入れたら離さないウィル君。。。。すごいです


おやつとか果物になるとファング・・・底抜けに食べるんです。
45キロですかあ~~もし45キロになったら・・ひょえ~~~です。
おそろしいです・・・・
Commented by fangshino at 2009-10-04 15:45
☆tom-sou-ya さん☆


柿を食べる時には部屋を移動しようと思います。ぐふふ~~
ゆっくり食べるのです・フ

もっと食べたい時には 必ずこうして何でもくわえてじっと待ってます。ほんまにおもしろいです。それを見て笑ってます

Commented by fangshino at 2009-10-04 15:48
☆じゅんさん☆


そうなんです こっちが我慢してあげないようにしないといけないのが辛いです。

この時のファングはかなり長い間この姿勢で座ってたので眠くなってるんです。ご飯食べた後なのにね・・・・がつがつと早く食べすぎなんです。(ゆっくり噛んで食べてほしいです。。。。無理ですね)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30