Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

千の風になって~~~

b0127531_9522835.jpg


里親さん宅と我が家を行ったり来たりしてくれてる優しいエルです
エルを感じます♪(音が出ますボリュームに気をつけて下さい)
青のサルビアの花ことばは永遠にあなたのもの
この赤のバンダナはエルが美容院でつけてもらったもの
そしてエルの診察券
エルの思い出です
b0127531_9542972.jpg

by fangshino | 2009-09-28 10:06 | 日常 | Comments(6)
Commented by pochimama at 2009-09-28 16:22 x
エル、短命だったけど、いっぱい愛情貰ったから
幸せだったでしょうね。
ホント千の風になって会いに来てくれてるのでしょうね。

食オフですか。
行きたいなぁ~ってずっと言うてるなぁ。
誰か音頭とってくれるといいのだけどね。

って最近、鹿児島旅行行ったあたりから若干太りましたから
ダイエットしないと。。。
秋はなんでも美味しいんだもん^^;
Commented by じゅん at 2009-09-28 18:17 x
同じ状況なんで
すんげぇ気持ちわかりますよ
毎日お墓見に行ってます!
Commented by fangshino at 2009-09-28 20:02
☆pochimamaさん☆


エルがいなくなって明日で2か月なんです。早いです・・・・・
この歌を聞くとその通りだと思います。
いい歌詞ですよね。


お~~鹿児島でたくさん食べてきたんだあ~~よかよかあ~~
(笑)

私もたっぷり食べてるよ~。年とると痩せてたら老けて見えるって自分に言い聞かせて納得してるもん。とほほ・・・・
なので、旬の美味しい食べ物は食べないと~~ねっ♪

カニオフが懐かしいです
Commented by fangshino at 2009-09-28 20:04
☆じゅんさん☆


この歌詞大好きなんです。
そして このメロディー・・・・もう泣かないって思っててもダメですね

いつも 空から見てくれてるのにね。
やはり 悲しい寂しい 
忘れられないですよね
Commented by ルカママ at 2009-09-28 23:11 x
いつも見守ってくれてるんですね~。
エルちゃんにとったらファング家は良い思い出ばかりあるんでしょうね。
Commented by fangshino at 2009-09-28 23:29
☆ルカママさん☆


あの子2才になってなくって 子供のまんま(笑)
でかい体なのにきっと みんなに甘えてるだろうなあ~~

思い出のある場所へすぐ行けるエル
そんなエルをかんじれますように~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30