Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おはよう~~暑いでし~~午前中のファング

ふうっ~~~
b0127531_12102884.jpg




b0127531_12112614.jpg



ぺロはいつものびてます・・・・
クーラーオンしましたよ~~
b0127531_1212440.jpg

by fangshino | 2009-09-27 12:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by あけっち at 2009-09-27 14:12 x
お久しぶりです~
まだまだ日中は暑いですよね~
我が家は何とかクーラー入らず過ごせてますが、
のあは暑い~何とかして~とピーピー五月蝿いです(^_^;)

ファング君、過ごしやすくなる日は後もう少しだ~
それまでクーラー入れて貰って快適に過ごしてね~(笑)
Commented by fangshino at 2009-09-27 19:59
☆あけっちさん☆


たけちゃん&のあ地方は涼しいんだ~~いいなあ~~
たけちゃんは暑さに強いんですね。羨ましいです

ファングはほんとに暑さには弱いんです 多分体重が多いせだと・・
体重が増えるたびに 夏が苦手になってます。私のせいなんです。
体重管理の大切さを実感してます。

寒い冬はゴールデンにとっては待ち遠しい季節~~。
後少し♪

Commented by じゅん at 2009-09-28 18:18 x
暑い??
こっちはもー半袖どーなんだろー
って気温ですよ(笑)
Commented by fangshino at 2009-09-28 19:47
☆じゅんさん☆


やはり そちらは涼しいんですよね~
朝晩は寒いくらいでしょうか・・・

冬の寒さは厳しいですもんね。

クーラーいらず過ごせたと思ったらすぐに冬~~って感じです。
今年は暖房はひかえるつもりなんです。いつもそう言ってるけどガンガン暖房してファングが戸を開けてくれてます・・・(苦笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31