人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

エルの納骨とエルの生まれ変わり


昨日9月15日でエルが7月29日に虹の橋を渡って49日経ちました。
エルの納骨に行ってきました
エルの納骨とエルの生まれ変わり_b0127531_1230817.jpg

エルの骨を見せて頂きあんな大きなエルがこんなになって・・・る。
御経を聞きながらエルの優しい目を思い浮かべていました
立派なエルの納骨式とお墓をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです・
エルのお墓は岡の高台にあるので町を見渡せます。
さわやかな風が吹いていて静かないいところ♪
私・・死んだら~エルと一緒に埋めてもらいたいと思いました。



そうなんです


虹の橋にいるエルが生まれ変わった姿を見て下さい



ピレのマリンが産んだ赤ちゃんです
エルの納骨とエルの生まれ変わり_b0127531_12362822.jpg


この子が

エルの生まれ変わり
黒い毛があるんです


里親様はエルと名付けて下さいました
エルの納骨とエルの生まれ変わり_b0127531_12401855.jpg




5匹産まれた赤ちゃん達 コロコロ元気でマリン母さんのおっぱいを吸ってます
エルの納骨とエルの生まれ変わり_b0127531_12421586.jpg





エルと名付けられた子はみんなより大きくてやんちゃさんです
エルの納骨とエルの生まれ変わり_b0127531_12441755.jpg




ゲージから脱走して寝てるんです
エルの納骨とエルの生まれ変わり_b0127531_12452453.jpg




マリン母さん大変・・・・です
エルの納骨とエルの生まれ変わり_b0127531_12545050.jpg



このエルが大きくなってマリンとエル♪
エルは生きています
エルはずっと一緒

ありがとうございます 


遊びに行ったら
エル~~~~って呼べるもん。嬉しいです。



でも エルと過ごした思い出 エルの声 エルの歩きかた
みんな いつまでも 忘れないです



今は 子育て奮闘記中で里親様宅は毎日大忙しです



セツ子も元気で め~~~~め~~~~
エルの納骨とエルの生まれ変わり_b0127531_13101590.jpg
かわいいんです
寂しがり屋のセツ子なり
by fangshino | 2009-09-16 12:36 | エル | Comments(6)
Commented by あずるろ at 2009-09-16 16:23 x
なんだか不思議な再会ですね。
1匹だけ黒い毛があるなんて!

やっぱりエルちゃんなんだよね。
お帰り~なのかな?

なんだか、嬉しくなっちゃいました。
Commented by ロニ父 at 2009-09-16 16:54 x
ブレーメン音楽隊も活動再開ですね!
もちろん初代エルくんも風になって踊りますね!

パピエルのやんちゃぶり、きっとエル君は「えへへ…」って丘の上から見守ってると思います。

追伸
ファング君、スター街道まっしぐらだ(驚)

Commented by fangshino at 2009-09-16 23:40
☆あずるろさん☆


そうなんですよ~~エルが帰ってきたんです
生まれる前に 里親さんから 真っ黒いエルそっくりの子が生まれてくる夢を見たって電話があったし きっと エルが帰ってくると信じてました。形はちがうけどエルだって思いました。
そして エルと命名してもらえた喜び♪
感謝しています。
あずさん ほんとありがとう 嬉しいんです。
Commented by fangshino at 2009-09-16 23:55
☆ロニ父さん☆


はい ブレーメン再開♪ 嬉しいです
産まれて20日もたたないのに パピエルやんちゃです・・・・
マイペースなエルになりそうです

ロニ父さんのおっしゃる通り 丘から 見てくれてますよね。


ひゃあ~~~スター街道~~~~とんでもないです~~
恥ずかしいですう~~・・・・。(汗)
Commented by ルカママ at 2009-09-17 23:34 x
ヤギだぁ~。
わくわく動物ランドみたいーっ。

パピーちゃん達かわいいですね。
絶対エルの生まれ変わりですよー。
Commented by fangshino at 2009-09-18 17:14
☆ルカママさん☆


ヤギのほかに 鵜滑稽が10匹以上いるし~~猫ちゃんたくさんいるし~~って 凄いんです。
みんな仲良くお庭で遊んでるんですよ。猫ちゃんと鵜滑稽も仲良しなんです。びっくりでしょう~~


エルの生まれ変わり♪そうなんです♪
にぎやかなブレーメンの音楽隊復活のマリン家です。よかったです

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31