Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

きゃわいい〜( ̄ー ̄)…親バカ

b0127531_10402227.jpg



アダルトですが 笑顔は 昔のまんまだなあ~~~
by fangshino | 2009-08-25 10:40 | 日常 | Comments(6)
Commented by ファルママ at 2009-08-25 14:46 x
ファングたん。優しい表情してるよね★
ゴルは、年齢重ねると顔がだんだん白くなるけど、その表情もまた好きだったりします♪
ますます柔和な笑顔になって良いですよね(^^*
Commented by ランママ at 2009-08-25 16:40 x
ファング君いつも良い笑顔です~(*^^*)
ファング君の笑顔優しそうなお顔でランママは大好きだょ~♪
可愛いなぁ☆☆
Commented by ロニ父 at 2009-08-25 17:34 x
アハッ…親ばか歓迎!
ファング君はいつ見ても穏やかな笑顔です。

先日はロニへのお心遣い、ありがとうございます。
お陰様で、傷は完治しました。
最近は以前にも増してパワーアップで(苦笑)。
でも暑いの苦手なので、もうちょっとしたらハードランニングしようと思います。

粘々草、大変でしたねぇ…ロニも草ん中大好きなので、父も母も見張りが大変です。
少し前に母が夕散に連れて行ってフリーにさせたら一瞬が消え、慌てて探したら泥だらけの草むらの中でヘソ天に・・・
その夜、ロニは浴室で水難事故に遭いました(笑)…そして、父は母から愚痴&八つ当たりされました(泣)。
ワンて何であんなに草好きなんでしょうか?

最近は読み逃げばかりです…すんませ~ん!




 
 
Commented by fangshino at 2009-08-26 08:53
☆ファルママさん☆


若い時はこんなに白くなるなんて思ってなかったんです。
4歳中頃くらいから 白いのが目立ってきて...
ゴールデンってもうこんなに年よりになるの??早すぎる・・・・
顔が白くなるまで 4年と少しだった・・・・


これから もっと真っ白になっちゃうね・・・・
寂しいです・・・よね

でもその反面 優しさいっぱいだよね。
癒しのお顔だよね~~~~
Commented by fangshino at 2009-08-26 08:56
☆ランママさん☆


ありがとう~~ランママ、元気~~?
秋にはそっちに行くからね♪
会おうね~~~

ファングと遊んであげてね。
Commented by fangshino at 2009-08-26 09:05
☆ロニ父さん☆


ロニ君元気で相変わらず・・・ドロドロ ロニ君やってるんですね~~(笑)

浴室で水難事故ですかあ??ロニ君に何か起こったの?

ロニ父が怒られたの?って.........
いろいろあるロニ君ですが 元気なようで安心してます。

ロニ君がフルパワーで走ってる姿って素敵だろうと思います。
見てみたいです。お願いしますね


読み逃げしてってくださいね~(〃▽〃)
見てもらえて嬉しいですもん

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30