Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

白馬ペンションピレモンを後に ~

私とファングが留守番してる間に男達はこんな所に行ってきたようです
b0127531_836182.jpg




トナカイですよ~

本物のトナカイがいたそうで・・・
b0127531_8373219.jpg
b0127531_839129.jpg



ファング連れて行かなくてよかったでした



b0127531_840517.jpg


トナカイって大きかったらしいです


白馬地方は雪の世界なのでトナカイがいるんでしょうね♪
雪の上をソリで走ってるのかなあ??
見てみたいです





ペンションピレモンの朝♪



おはようございますう~~~
早いなあ もう 今日でピレモンとお別れ・・・・・あっという間です
b0127531_8485660.jpg



朝食のパンとサラダ美味しかったなあ~~
パンのおかわりたくさんしました パン美味しかったです
バターまでおかわりしたもんね♪

このジャム達美味しかったです
b0127531_851084.jpg



b0127531_902777.jpg




出発前の散歩しました涼しいでした
b0127531_95684.jpg



そうそう パン屋さんにいる こうた君にも会いに行ってきました
ファングより大きな若い元気なこうた君でしたよ
b0127531_9111156.jpg



ピレモンでお知り合いになったブライアンファミリーも今日 出発との事でした
ブライアン君とは近く遊べそう~~~
だって お近くだったもんね♪えへへ~~~嬉しいでした


一足先にファング家はピレモンを後にしました

ピレパパさん ピレママさん ごんた君 ありがとう♪
楽しい思い出たくさん作れました
また きますね~~
b0127531_9215380.jpg



私達の車が見えなくなるまで ご夫婦で手を振ってくださってありがとうございました
なんだか 寂しくて ぽろり って なってしまってました。



絶対に雪遊びしにファングと行きます♪
その時はまたよろしくお願いします。
by fangshino | 2009-08-17 09:05 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31