Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

白馬へ行ってきたでし~~~到着午前編

今まで民族大移動時を避けて行動してたファング家!
なのですが(*^▽^*) ニョホホ~~~今回は1000円効果に便乗して行ってきちゃいました♪



目的地は白馬にある憧れのお宿ペンションピレモンさんです
b0127531_23475240.jpg


ファングプラス大きな男3人プラス おちびな私 とても あのファング号では無理~~~
ってことになり 急遽 レンタルカーにての移動となりました(^^*ゞ ポリポリ

借りたのはノアなんですが 今まで乗用車での移動ばっかりだったので
この車の空間の広さに感激♪荷物もたくさん積めるし後ろで横になれる~~~
最高~~~
ファングもウロウロできたし♪
(次の車はこの種類に決定です)(○・v・)∩ ハイ♪




旅行記に暫くお付き合いくださいね~~(〃▽〃)





12日の夜中・・・・ん~~~13日になってたかも・・・・に出発
当初予定は浜名湖観光して~~ブログのお友達のブラウ君に会ってから朝霧高原で遊んで~~白馬へ~~~って計画してたんです
でもでも ブラウ君がショーに備えてのお勉強でお留守になってしまって断念したんです。
ブラウ君と会えるのは、次回ショーに出場する時までおあずけになっちゃいました。

なので 名阪から素直(笑)に白馬までのコースを選びました・(これが失敗...)

夜中に出発したのにやはり渋滞・・・中央道です(東京方面の迂回のためです)
道路の選択ミスしました( ̄▽ ̄;)
帰りは北陸道で帰ろうと思ったのです♪


中央道のSAは満員で入れないでした(ニュースで見て笑ってましたが実際に見て納得)
なのに どうして♪
長野道に入ったら スイスイ走れたんです♪よかった~~~



すいてるSAでゆっくり休憩しながらドライブを楽しんで朝7時前に白馬に到着♪
b0127531_23543291.jpg

途中のSAでも空気が冷たくて寒かったのですが ここ白馬の温度は21度なんです( ̄▽ ̄lll)
信じれないです
おんぼろファング家(-_-; クーラーがんがんにしても21度にならないです



有名なお宿ペンションピレモンの看板を見て感激してました。
さっそく記念撮影
b0127531_064714.jpg

チェックインまで まだまだ時間がるので 川遊びすることにしました(まだ朝の8時前です)


ピレモンからすぐ近くの川です
b0127531_0145451.jpg

流れている水面にもやがかかってるんです
水は冷た過ぎてとても長く入ってなんかいれませんでした・・・
なのにファングは
b0127531_013275.jpg

いい気持ちでし~~


外野の騒がしい様子・・・笑えますがファングは知らん顔で入水


b0127531_0164812.jpg
あっちにも行ってみたいでし


しかし サンダル履いてるのは私だけ・・・・
冷たいのこらえて ひいひい言いながら おともしました



b0127531_0204453.jpg
気持ちいいでし~~


もやがかかった神秘的な景色で1枚~~
b0127531_029720.jpg




その後 ピレママさんに教えて頂いた ワンオーケーレストラン シェフに行ってきました
午後の様子
続きます(#^.^#) エヘッ
by fangshino | 2009-08-16 00:34 | お出かけ | Comments(6)
Commented by あずるろ at 2009-08-16 02:04 x
遅くまで起きていた甲斐がありました。
アップ開始ですね!

中央道の混み具合、すごかったようですね。
お疲れさまでした。
ご家族そろっての旅行、楽しかったでしょうね!

続編を楽しみにしていますね。
Commented by AKI at 2009-08-16 07:51 x
うわぁ~素敵なところですね♪
長野・・・しかも白馬って憧れます!避暑地って感じですよね。
このペンションもとってもいい感じ。川が近くにあるっていうのがさらに良しです!続編、楽しみにしてまーす。
Commented by モンハハ at 2009-08-16 13:20 x
ファングくんたら〜
水風呂に入ってるみたいですね(笑)
気持ち良さそうでいいなあ。
ほんと、まるでお風呂でぼやーってしてるように見えます。
かわいいなあ。
こういうのは、うちのもんじろうはやらないなあ。
やってほしい。。。
Commented by fangshino at 2009-08-16 18:35
☆あずるろさん☆


中央道凄かったです(笑)初めての経験でした。

白馬よかったです♪自然のクーラーです。暑がりのファングがハーハー言うことなかったんです。川 湖 の水が綺麗でした。こんな自然の中で毎日暮らしたい~~帰りたくない~~と思いました。

夏でこんなに涼しいんだから・・・・
これから寒くなって冬が大変だと思います。雪の世界ですよね。

こうして家族揃っての旅行ができていい思い出になりました。

続編 まだまだ ありますので 見て下さいね。

アメリカ旅立ちもうすぐですね♪
気をつけて行ってらしてくださいね。

アメリカからの便り楽しみにしています
Commented by fangshino at 2009-08-16 18:50
☆AKIさん☆


ノエたんとパパさんだったら一日遊んで出てこないかも~~~
川で泳いだ後はシャンプーの必要なしなんですよ~~
そのくらいに川の水が綺麗なんです♪

汚れたら川で泳いだらOK♪これも魅力です

湖もあるし 夏場ずうっといたいと思いますよ~~

湖編とペンション編もアップします♪
是非 白馬へ~~~~お出かけ下さいね♪

Commented by fangshino at 2009-08-16 18:54
☆モンハハさん☆


川にはいったら 最初はこうしておとなしくつかってます。
お風呂と間違ってるのでしょうか???

もんじろう君の豪快な入水見て来たよ~~~すごいすごい
どんどん泳いでるし~~~
川遊びは楽しいよね♪
これから残り少ない夏ですがたくさん水遊びさせてあげたいです。

近くの川(吉野方面)の穴場探ししてきます

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31