Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

明日に備えて~~

朝は7時になると暑がりファングには大変なんです
b0127531_14504652.jpg
最近できた分譲住宅♪展示場みたい


 誰もいませんからボクのお家でし






午前10時でガンガン暑い~~


しかし




この暑さの中 炭火おこして 天然高知産アユを焼いて
b0127531_14565360.jpg
 お肉焼いて(うすうすお肉ねっ・・・)
したんです(さすがに暑かった)
川が欲しかった♪



明日は白馬でファングと遊んできます♪


今夜は体力温存しとかないと~~~~~
渋滞覚悟で出かけます・・・・・
by fangshino | 2009-08-12 14:59 | 日常 | Comments(6)
Commented by tom-sou-ya at 2009-08-12 20:11
ファング用のクーラーボックスが必要ですね。(笑)
ファングもママさんも、くれぐれも熱中症に気をつけてください。^^
Commented by キャラメル at 2009-08-12 20:21 x
鮎がものすごーーーく美味しそう♪ た・食べたいです。
 
 連休の時の高速、気を付けてくださいねー。サンデードライバーが多いので~~!!
ファング君の楽しんでいる画像楽しみにしてまーす!
Commented by じゅん at 2009-08-15 01:01 x
ボクのお家??
しゃーないですね
買ってあげて下さい!嫁にうちの姫様を・・・・・・(老犬ですけど)

渋滞・・・・・・・お金払っているのに渋滞
なんか矛盾ですよね
ともあれ安全運転でがんばってくださいね
Commented by fangshino at 2009-08-16 00:55
☆tom-sou-ya さん☆


ありがとうございます。無事に帰ってきました~~

空気が澄んでて 気温が低くて 暑い夏には長野県で過ごしたいと
思いました♪
Commented by fangshino at 2009-08-16 01:00
☆キャラメルさん☆


ただいまあ~~帰ってきました
渋滞すごかったです・・・
今まで お盆の時期には移動した事がなかったので びっくりでした・

サンデードライバーらしき運転の車多かったです(゚Д゚;)

鮎 美味しいでした♪炭火で焼くとまた味が違うんですね~
暑い外で炭火をおこして 汗だくでしたが美味しい鮎を食べれて
満足しました・
Commented by fangshino at 2009-08-16 01:03
☆じゅんさん☆


ファングのお嫁さん コロ姫ちゃん いいですね~~~
コロちゃんについてまわるファングになると思います♪

富山県通ってきました なんだか 嬉しかったです

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30