Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ぼく、幸せ~~~~~の報告です

暫くファングと一緒に生活していたでん太ですが現在はナナちゃんと二人のおねえさん達、お母さんお父さんと一緒に幸せに暮らしております
b0127531_214632.jpg
二人そっくり親子でしょう~
もう ぴったり~~~ななちゃんかわいい~~

名前もでん太からルカに改名~~


かっちょいい名前をつけてもらいました♪
王子様みたいです



ルカ


ほんとにいい響きです




今日はファングのお薬をもらいに行って 偶然にルカとみんなに会ったんです
ルカかっこよく 男前になってたんです(笑)


ナナお姉ちゃんに甘えていつもお姉ちゃんの枕をとって寝てるルカだそうです
b0127531_21101146.jpg

なんて かわゆいんでしょう~~
まるでおとぎの国みたい♪


そして

ルカが座ってくつろいでいるお布団はナナお姉ちゃんが昨夜手作りしてくれたお布団です
b0127531_21161498.jpg

ルカグッズ第1号だそうです




ルカはナナお姉ちゃんが大好き いつもどこでもナナお姉ちゃんと一緒
ルカは小さいけれど ナナお姉ちゃんを守ってます♪



ルカ~~~ナナお姉ちゃんのナイトになってね♪




今度、ファングとみんなで記念写真撮ろうね♪約束ね~~~
by fangshino | 2009-08-10 21:20 | 日常 | Comments(6)
Commented by ルカママ at 2009-08-10 21:31 x
早速飛んできましたーっ。

載せていただいてありがとうございまーす。

ファング君にお会いできるのを今からみんな楽しみにしてまーす。
Commented by fangshino at 2009-08-10 21:52
☆ルカママさん☆


お~~~~~ルカママさん~~~
今日はいろいろお話ありがとうでした♪
お姉ちゃん達も一緒にいろいろお話して遊びましょうね
ファングは、43キロあるから どす~~んって感じです・・・
でも ルカはファングより強い・・(笑)

夏休み中に実現しようね。楽しみにしてます。
日が決まったらメールお願いします。
Commented by じゅん at 2009-08-10 23:33 x
寝顔~

おなじおなじ(笑)
かわいーですねー
Commented by fangshino at 2009-08-11 13:01
☆じゅんさん☆


そうでしょう~~~ 同じでしょう
二人そっくりなんです♪

いつまでも 二人は一緒
Commented by モモ at 2009-08-11 13:25 x
えっ!?
でん太しのチャン家で飼うんやなかったん??
ファングとも兄弟みたいに仲良くしてたやぁん(´-ω-`)
しのチャン家ならまたマリーにも会わしてあげれて良かったのに…
Commented by fangshino at 2009-08-11 17:33
☆モモさん☆


そうなんよ~~~~~~仲良くしてたけど
それ以上にぴったり飼い主のナナちゃんに出会えたんです♪
家はファングんちの近くなんだよ~~
またルカの写真更新するからね~~
ファングと遊ぶからね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31