Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

エアフォースコマンダーの威力でし

雨で地面が濡れてましたが散歩に行きました



どうして???




それは 早く例のドライヤーの威力を試したかったからなのであります。

毎年 天理のおちば帰りに記念写真を撮ってる場所まで 出かけましたよん。
今年ファングは6才  毎年 記念にここで写真を撮るようにしてるんです。


1才から 6才まで 撮った写真を今度 並べてみよ~~~
お顔の変化がわかるもんね(寂しいど)




ここの詰所のキャラクターが可愛いんです
b0127531_9405539.jpg
 




なぜ  ゆきだるま??
b0127531_9412751.jpg





まっ  暑いから 雪 だるま   なんだよね(笑)






帰ってから シャンプーして はいっ♪ 試しましたよ~~~

スイッチオン~~~凄い風と音です~~~
小さいワン(でん太)ちゃんは飛ばされるので注意 危険です・・・




ファング 初めは 音にびっくりした感じだったけど 風があたるの気持ちいいみたいで
大人しかったです


風の勢いは半端じゃないです  弱にしてたんだけど 途中で強に変えたらびっくりです
ノズルを毛にあててるとみるみる乾いていきます 
b0127531_9532238.jpg

温風ではないけどモーターで自然にあったまったなまぬるい風
b0127531_9553249.jpg


あっ そうそう
トイレに設置してある 風で手を乾かす機械を想像してもらえたらいいかも(笑)




今までは人間用ドライヤーで2時間30分はかかってましたが これを使えば1時間以内♪
ファングにとっても 人間にとっても良い結果です

毛もさらさらにほわほわになります。熱くないので痛みません。

このドライヤー正解でした。
(音がうるさいのがマイナスですが・・・・)
by fangshino | 2009-07-27 10:03 | 日常 | Comments(6)
Commented by あずるろ at 2009-07-27 10:43 x
わ~すごい!
ファング君の気持ちよさそうなお顔!
時間もかからないし、毛もさらさらほわほわになるのなら、「ねぇ、まだぁ~?」なんて顔をされずに済みそうですね。

夏なのに、ナゼに雪だるま??
麦わら帽子が、かろうじて夏ですよね(^m^)
Commented by tom-sou-ya at 2009-07-27 10:50
ファングの気持ち良さそうな顔。^^
ネーミングもすごいけど、音もすごいですね。
耳詮が必要かも。^^;
でも乾き早そう!犬だけじゃなくて雨でぬれたズボンの裾を乾かすのとかにも使えそうですね。
Commented by fangshino at 2009-07-27 22:55
☆あずるろさん☆


風の勢いがすごいですが それ以上に音もすごいんです・・・・
室内で使ったら うるさいです。
外に機械をだして(コードが長いので)乾かしました。

ファングが気持ちよさそうなので 安心です♪
毛も痛まないと思います(笑)

雪だるま 面白いでしょう~~笑えますよね。
麦わら帽子がまたぴったりの顔したゆきだるまです。
Commented by fangshino at 2009-07-27 22:59
☆tom-sou-yaさん☆


名前通りの威力でしたが 音も凄い大きいでした。
ファングにとったら かなりの音だと思います・・・・

ファングを乾かす前に 実は 洗濯したてのポロシャツを乾かしました。
バッチリ乾きました♪
いろいろ用途ありそう~~~な エアフォースです
Commented by モンハハ at 2009-07-30 13:42 x
前の日記を読ませていただいて、気になってたんですー。
どんなドライヤーなんだろう?って。

すごいですね!
毛がエリザベスカラーになってる!
ファング君のなんて気持ち良さそうな顔(萌)
かなり欲しくなりました。。。

どうしよう。。。欲しい。。。
Commented by fangshino at 2009-07-30 16:03
☆モンハハさん☆


確かに早く乾きます いいです

だけど 音がうるさいです


でも これはいいと思います。もし 購入されるようならお店言いますね♪お値段も他店より安かったです

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31