Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

改名でし(^∇^)

14日から預かってました豆芝ちゃんとチワワちゃんですが

事情があり チワワちゃんだけ ファングんちで暫く面倒みる事になりました(^∇^)


やんちゃ姫のまりの思い出です


ペロばあさんとマリ
b0127531_92115100.jpg



ニャんのご飯が大好きなマリです
b0127531_9231567.jpg



ぺロばあさんに あそぼ~~~って 誘って無視されてます・・・
b0127531_926395.jpg




大人しいマリでした。楽しかったよ~~~

マリ ありがとう~~~




そして


残った チワワちゃんなのです 以前の名前を


改名しました 面白いよ~~~



でん太
b0127531_914588.jpg




いつもファングの後を追っかけて 歩いて走ってるかわいいでん太です



おもちゃの取り合いも負けてません
b0127531_9175668.jpg




ご飯も仲良く一緒~~~でもファングにいつも狙われてます
b0127531_9191667.jpg





ファングんちにきて ファングの生活に慣れて部屋も覚えてもう安心です
お留守番も一緒にしてくれてます(*^▽^*)



ファングと一緒に仲良くしてる でん太です
by fangshino | 2009-07-23 09:35 | 日常 | Comments(10)
Commented by モモ at 2009-07-23 10:40 x
でん太…
ホンマにオモシロィ名前(*≧m≦*)笑

ファングも可愛い弟が出来てコレでお留守番も寂しくないネッ(*´∇`*)♪

でん太にとっても幸せだし☆
ホンマに良かったァ(*^▽^)/★*☆♪


マリーもイッパイのワンコに囲まれて幸せだしネッ☆
Commented by tom-sou-ya at 2009-07-23 10:58
ファングと添い寝してる姿が微笑ましいですね。^^

ゴルとおもちゃの取り合いするチワワってすごそう。
ファングの顔2つ分ぐらいの大きさじゃないですか。(笑)
動画撮ってないんですか?

新しい弟犬が出来てよかたね。>ファング
Commented by ヨッチャン at 2009-07-23 13:08 x
仲良しやなぁ~(^O^)
でんたって(笑)
Commented by pochimama at 2009-07-23 13:49 x
なんで、でん太?
でーんと寝てるから?(笑)

しばらくとは言え楽しいですよね。。。
別れが辛くなっちゃうかな。。。

車検だったんですね。
で、そのドラえもん仕様のノアは乗ってるとかな~り
目立つでしょ(^^;)
Commented by ファルママ at 2009-07-23 20:14 x
そっかー。どうしてるかなーって思っていたけど、
マリちゃんは飼い主さんのところに戻ったのかしら?

デン太のみお預かりなのね!
でもファングと仲良く寝ているね~~♪いい雰囲気ですね~♪

でも、なぜ、でん太なのですか~~??
Commented by fangshino at 2009-07-24 21:55
☆モモさん☆


でん太って・・・ほんまにおもしろい名前になってしまいました・・・
チワワらしくないもんね~~~

ファングのリズムをでん太がわかったようで、でん太なりについて行ってます。(笑)

でん太 なかなか しっかりしてます。


Commented by fangshino at 2009-07-24 21:59
☆tom-sou-yaさん☆


そうなんですよ・・・ファングが持ってる物すべてを取りにいきます。
飛びついて取ってます・・・ファングはあきれてますが。。。

それでも相手にしてもらえないと ファングの毛にくらいついてます。
チワワって 凄いです・・・・
Commented by fangshino at 2009-07-24 22:07
☆ヨッチャンさん☆


ファングさあ~~でん太に吠えられてるし・・・・

でん太~~って読んだら・・・・・どんな犬種やろ???って
思われます

Commented by fangshino at 2009-07-24 22:17
☆pochimamaさん☆


でん太の態度がで~~~んとしてるから そうなんです♪
で~~~んって 呼んでます 太抜きで呼んだりしてます。

ファングとの生活に慣れてきて 庭に一緒に出たり 家中を着いて歩いたり いつも ファングと一緒にいてます。可愛いです


ドラえもん ノアに乗ってたら~~~みんなニコニコ見てました。
恥ずかしかったです。

運転もゆっくり のび太みたい???になってました。(笑)

Commented by fangshino at 2009-07-24 22:22
☆ファルママさん☆


そうなんです、マリが先に戻っていきました♪
次はでん太なんです。

生まれて初めて チワワちゃんを触った私なんです。
チワワの魅力が分かりました。

名前ですかあ???えへへ・・・
YUKIハハに聞いてね~~~ピグってね(笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31