Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

海~~~~~~~

行ってきました♪海です♪
b0127531_7312682.jpg


職場のサーファー家族さんとご一緒させてもらいました♪
ありがとうですう~~~~

お子ちゃまの なる君可愛い~~~~♪
かっこいいっす♪
b0127531_7345572.jpg



ファング号は昼過ぎに到着・・・・・遅すぎです・・・


いつも湖 プールなので久しぶりの波を見てファングはびっくりしてました
一度入水してからゴロすりして 浸かってます。。。
b0127531_7284961.jpg




クロエは流石サーファー犬♪波なんてへっちゃら~~~~波を飛び越えてましたよ~~


でもその波がすごいんですう~~半端ないですう~~
こんな波なんです
b0127531_7262175.jpg



ぼっ~~と立ってたら ひっくり返るんですが・・・・・



クロエとファング初対面だけど仲良くできました♪
b0127531_7234659.jpg







b0127531_7401690.jpg




ちょっと入ってくるでし
b0127531_7441081.jpg




大きい波にびびってるファングです



大きい波がきそうでし・・・・・・・
b0127531_7451535.jpg





クロエとファング 仲良くあそんでます
b0127531_8272648.jpg




あっという間に時間が過ぎていきました
たくさん 波にのまれてしまったね~~
私も ごほごほでした...



こんなに綺麗な海が近くにあったなんて~~
これからも ここに遊びにこよう
b0127531_8361968.jpg



今日はお昼から少ししか遊べませんでしたがファングは波に少しは慣れたかなあ~~
波の大きさ半端ないので びびったかなあ・・・・


遊んでる様子と泳いでるファングとクロエを録画してない~~~
なぜかって???

私も一緒に波にのって溺れながら・・・・遊んでたからなんですう。。。。。


次回は必ず録画します♪
by fangshino | 2009-07-14 08:36 | お出かけ | Comments(14)
Commented by キャラメル at 2009-07-14 11:41 x
こんにちは~。セミがジィジィ鳴いてうるさいでーす。

 こちらの海はものすごーーーーーーーくキレイですね!!
透き通っていてサラサラの砂も輝いてます。 これから波をかき分けてグングン進んでいくファング君の成長を楽しみにしてまーす!
Commented by tom-sou-ya at 2009-07-14 14:39
気持ち良さそうですね~。

6歳にして初海なんですね。海デビューおめでとうございます!

びびってるというか、押し寄せてくる波にどうしていいか分からないみたいな感じですね。^^;

波乗りファングを見てみたいです。^^
Commented by あけっち at 2009-07-14 15:29 x
わ~広くて綺麗な海ですね~
ファングくんもクロエちゃん(くん?)もとっても楽しそうだね~

たけちよはもっぱら湖専門で、海は数えるくらいしか行ったこと無いです~
ファングくん、お腹大丈夫だったですか?
たけちよは海で泳いだ日は、お腹キュルキュルで大変でした(^_^;)

Commented by じゅん at 2009-07-14 22:05 x
いーなーいーなー

きれーな海ですね~
まだお犬様たちで貸しきり状態なんかなぁ???

でも・・・・・・帰り大変そ~~~(笑)
Commented by ファルママ at 2009-07-15 10:29 x
わ~~~!すごい!キレイな海!
沖縄じゃないよね?!(^^;さすがに・・・。
しかも貸切、いいなーー!

でも、波たかいねー。レンズの水滴がリアルだわ★

ファングも、クロエちゃんと仲良くできて、よかったね♪
Commented by fangshino at 2009-07-15 11:37
☆キャラメルさん☆



綺麗な砂浜だったです。ゴミが落ちてなかったんです。砂もさらさらでした。水も澄んでました。
いい場所を教えてもら得ました。


この日のファングは 波の大きさに驚いてました。これから 慣れてくれるといいです。そして 一緒にぷかぷか浮いて遊びます。

ファング頑張れ~~~~って応援します。
Commented by fangshino at 2009-07-15 11:41
☆tom-sou-yaさん☆


海は初じゃないんです。8ヶ月から泳いでるんですけどこんな大きな波見た事ないんです。旅行でも海で泳いでますよ~~。

この波のおおきさに慣れるまでまだまだかかりそうです・
この場所はサーフポイントなのでサーファーが入りに来るんですよ。

この波でも平気なクロエは凄いと思いました。
Commented by fangshino at 2009-07-15 12:06
☆あけっちさん☆



そう言えば・・・・・・・便が少しやわらかくなりました。なんででしょう?海水を飲むからでしょうか?

帰ってからは もうくたくた~~~~って感じで寝てました。あくる日の散歩も もう帰る~~~~って 顔してました。


波の静かな穏やかな海なら ファングもいつもみたいに入ってたと思うんです(笑)自然って凄いですよね~~
Commented by fangshino at 2009-07-15 12:22
☆じゅんさん☆


遊びは平日に限りますね♪祝日はここも人だらけだそうです。と言ってもサーフィンする人ばかりなのでワンちゃんは珍しいと思います。

帰りは シャンプーするのに大変でした。砂まめしでしたから・・・

遊んだ帰り 明日仕事~~~って思うと 余計に疲れますね。
Commented by fangshino at 2009-07-15 12:29
☆ファルママさん☆



ここの海は三重県なんですよ~~綺麗でしょう。こんな綺麗な海があったなんて~~~感激してしまいました。

水滴リアルでしょう(笑)海であそぶにはシュノーケルとか~~ゴーグルとか~~フィンとか~~いるね~~~。


あっ  ファンルママさんが行ってた海辺のおしゃれなカフェに行ってみたいと思いました。あそこの海はワンちゃん泳げそうですか?


ファルママ地方に行くのです(笑)
Commented by モンハハ at 2009-07-15 17:02 x
うはは。
ファングちゃんてば、波におしりもってかれても
平然としてるよー。
たまらんく可愛いです!!

うへへ。

そうそう。
捨て犬拾ったのですが二週間後に処分になってしまいます。
かわいそうなのでうちで保護しているのですが
もし里親募集などになった場合、お友達とかに宣伝お願いしますー。
ちなみに小型犬。
もんじろうがすねております(笑)
Commented by fangshino at 2009-07-16 09:18
☆モンハハさん☆


海の大きな波で遊んだら面白いですね~~ファングは必死な顔してますが(笑)


お家で2匹のワンちゃんのお世話されてるんですね、モンちゃんびっくりしてるだろうなあ~~~

もし里親募集になりましたらお手伝いさせていただきますので教えて下さい。宣伝します。

モンハハさん 頑張ってくださいね。
Commented by ファルママ at 2009-07-16 14:14 x
ファングママ こんにちわー。
再びコメ♪

あの海辺のオシャレなカフェは「ラコーダ」って言う南知多のカフェなの!
うちからも結構時間が掛かる場所なのよ~(^^;汗
でも是非行ってみて!気に入るわよ★
それに目の前海だから、泳げるはずだけど、海開きで人が多いとか?多くないとか・・・。って話です。


そうそう!ブログリンクさせてくださいね~~(^^)
Commented by fangshino at 2009-07-16 22:05
☆ファルコンママさん☆


ラコーダ 素敵なカフェですね♪教えて頂きありがとうございます。
行ってみますね♪


私も ブログをリンクさせて下さい~~~です~~。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31