人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

もう売り切れだよ~~

なんという人気なんでしょう~~
もう売り切れだよ~~_b0127531_10134930.jpg
販売1時間で売り切れたそうです




今日は職場に ロットワイラーのお友達(女の子)クロエちゃんが来てくれました♪
もう売り切れだよ~~_b0127531_10152589.jpg



お顔と全体見たら いかついんだけど 私にどっ~~~って突進してきてくれて コロン。
人間大好きなクロエちゃんの性格はファングと似てそう~~
お家にはチワワのお姉ちゃんが待ってるそうですが お姉ちゃんにいつも負けてるそうです。
自分をチワワと同じ大きさと思ってるクロエちゃんだそうですよ~~(笑)

夕方のお山でしたがワンちゃんにとっては少し暑かったかな・・・・
もう売り切れだよ~~_b0127531_10165381.jpg
水分補給してもらいました。



たくさん クロエをなでなでしたので 家に帰ったら

鼻息荒く 全体チェックされました♪
もう売り切れだよ~~_b0127531_1023463.jpg

by fangshino | 2009-07-12 10:26 | 日常 | Comments(4)
Commented by tom-sou-ya at 2009-07-12 11:50
ロットワイラー・・・はじめて目にする犬種です。
ちょっと調べてみたら潜在的に「警戒心がかなり強い」みたいですね。
ここまで人好きになるということは、しっかりと躾けられてる証拠なんでしょうね。^^
自分はチワワだと思ってるなんて可愛いですね。(笑)
Commented by ヨッチャン at 2009-07-12 12:45 x
クロエ帰ってから爆睡やったでぇ~
明日ゎ海やでぇ~
Commented by fangshino at 2009-07-12 20:12
☆tom-sou-ya さん☆

人間大好き~~~のクロエちゃんなんです♪かわいいです。
誰からも可愛がられるクロエです♪

Commented by fangshino at 2009-07-12 20:15
☆ヨッチャンさん☆


やっぱりなあ~~~暑かったもんね・・・
それに すっごく喜んで動き回ってくれたもん。
クロエと会ったのはエルがいてた時やったから懐かしかった♪

明日はクロエとファングの初顔合わせだね~~~楽しみい~~
今年 初めての 海です♪嬉しい~~~っ。

波乗り兄ちゃんによろしくです♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31