人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

小豆ちゃん さよならでし♪

3日 に 小豆ちゃんがお別れのご挨拶にきてくれました。


小豆ちゃんがいつもみたいに おもちゃで遊んでるの見て もう
 会えないって思うと ちょっぴり 辛かったなあ~~





小豆ちゃん ハグちゃん 遅いでし♪まだでしかあ~~~~~
小豆ちゃん さよならでし♪_b0127531_6553599.jpg




アッ  きたでし~~~
小豆ちゃん さよならでし♪_b0127531_6562836.jpg



小豆ちゃん~~~おしり クンクンでし~~ご挨拶でし
小豆ちゃん さよならでし♪_b0127531_6583552.jpg



ファング兄ちゃん~~あたちもいるでちゅ♪ったら~~
小豆ちゃん さよならでし♪_b0127531_6594138.jpg





びくっ♪ ちょこちょこ おちびちゃんでしね♪
小豆ちゃん さよならでし♪_b0127531_714296.jpg





小豆ちゃん さよならでし♪_b0127531_74347.jpg
早くう~~




小豆ちゃん とっても 喜んで 突進~~その姿はノレンちゃんとそっくり~~~
そしてYUKIとそっくり

ハグちゃんよりも おもちゃで よく遊んでたです

ファングの回りのお友達はみんな何故か 性格がYUKIっぽいのです(笑)
不思議だなあ~~




ファングと一緒の最後の思い出の写真です♪
小豆ちゃん さよならでし♪_b0127531_7115787.jpg




今頃 もう 学校にむかってるんだね。


小豆ママ パパ とも お別れだね・・・・・・・・・



頑張ってね♪


いつまでも 忘れないよ小豆ちゃん~~~~。ありがとう~~~~♪
by fangshino | 2009-07-05 07:17 | お友達と一緒 | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2009-07-05 12:44
元気いっぱいなワンはおっとりファングが好きなんでしょうね。何か分かる気がする・・・。(笑)
ハグちゃんとファングくん、ほんまに似てますね・・・。
ほんと親子みたい。^^
Commented by fangshino at 2009-07-06 22:42
☆tom-sou-yaさん☆


そうかもしれないですね。

ハグちゃん見てたら、ファングのパピー時代が懐かしいです。
ファングとハグちゃん似てるんだあ~~。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31