人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

withフレンズ その1

今日はお友達と一日遊ぶ事ができたんです。
朝のお友達は~~~~


10年先まで予約いっぱいのパン作り職人のYUKIハハんちのYUKI~~~~♪
がお散歩途中で来てくれたんです。
最近は暑くてなかなか一緒にお散歩できなくて寂しいんです

なので こうして 寄ってもらえて ファングは大喜びなんです。
ファングの嬉しそうな顔みてやってね。

withフレンズ その1_b0127531_23263786.jpg




withフレンズ その1_b0127531_23381781.jpg





withフレンズ その1_b0127531_23385792.jpg





YUKIハハ手作りパン
第2段 頂きました



このパン見て見て~~~(驚きなんです)


このパン ほんとに 凄いよ~~~
シナボンだよ~~~


このパンが予約殺到のまぼろしのパン
シナボンです♪
withフレンズ その1_b0127531_23324536.jpg







レモンパン(リンゴじゃないよレモンだよ)
withフレンズ その1_b0127531_23351439.jpg




どうですかあ~~~美味しかったよ~~~
ありがとう~~~




あっ 今度は お惣菜パンもメニューに加わったそうなんです
どんな メニューのパンがあるのだろう??



楽しみにしておきます♪




YUKIきてくれてありがとう~~~
またきてやってね~~
by fangshino | 2009-06-29 23:51 | お友達と一緒 | Comments(6)
Commented by あずるろ at 2009-06-30 00:26 x
わ~!すごい。
Yukiハハさんは、天才だっ!
シナボン。私すっごく大好物です。

パンのいい香りまで漂ってきそうですね♪
Commented by じゅん at 2009-06-30 00:34 x
なぜ??写真が白黒??
あれっ??

この時間にこのパン
腹減ったぁぁ たべたいです
Commented by トムソウヤ at 2009-06-30 17:19 x
ほんとに喜んでますね。^^
Commented by fangshino at 2009-06-30 23:12
☆あずるろさん☆


あずるろさん シナボンご存じなんですね~~流石あずるろさんですう~~。
パンの香りはたまりません。お腹がいっぱいでも焼き立てのいい香りをかぐと食べたくなります。(食べてますが・・・・)
Commented by fangshino at 2009-06-30 23:15
☆じゅんさん☆


白黒で
ちょっと 感じが違っていいかなあ~~~って思ったんです。(笑)


夜にパンの写真を見たら食べたくなりますよね・・・(汗)
美味しく頂きましたあ~~~ごめんね。
Commented by fangshino at 2009-06-30 23:19
☆トムソウヤさん☆


お友達が家に来たら ハイになって喜ぶんです。
ファングが喜んでぼ~~~ってした顔が好きなんです。
親ばかです。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31